きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎたりすと。

130314081626_写真

ぼくらは決して、この先も死ぬまで、器用なやつにはなれない。

人が聴きとれないほどの、ほんのひとつの音の違いに、この先も小さく傷ついていくのだろう。

でもそんなときには。

あのころの音を心のボリュームMAXで、また奏でればいい。

きっと更にその音が広がって、きらきら輝くはずだから。

Photo by?? T.S!!
【 2013/10/27 (Sun) 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

シマリス君の旅立ち。

先日はシマリス君の送別会だった。
もちろん音の名の元に集った仲間とともに♪
シマリス君はここからちょっと遠いところにお引越する。
一生のお別れなんかじゃないし、行こうと思えば数時間で行ける。
でも。さみしいよ、シマリス君。
心が大怪我したときはちくちく一緒に縫ってくれたシマリス君。
言葉にできない気持ちをミクロ単位でわかってくれるシマリス君。
だから歌を贈ろうって決めたんだ。
でもなんだか妙に私が下手だけど。(笑)
とりあえずお皿しかうつってないけどひとつの思い出にとったよ~♪


ECHOESのONEWAY RADIO。
シマリス君が高校の時に年賀状に書いた歌。

帰り際。駅の階段の下でシマリス君が贈ってくれた言葉。
その言葉につまったたくさんの想いに久しぶりに心から泣いた。
ありがとう。

新しい旅にいってらっしゃいシマリス君っ!
大切な人と一緒に。
カバンに冒険心をつめこんで♪
そうすればきっとどこにいても心はきらきら☆

それから。送別会でお世話になった【娯楽酒家 La stanza】
愉しい席になりました♪心からの感謝を。

あ、動画のおまけ。
【ぐるぐる】笑。
【 2010/09/28 (Tue) 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

one night show.

特別な夜に向けて、久々のスタジオ入り。(笑)

my f

S.O.Sを送り続けた あてのないSweet generation
一度も読まれたことのない Oneway card
誰にも言えない秘密 もしも君に聞いてもらえたら
誓って僕は逃げたりはしない

Music by ECHOES

音の名の元に集った仲間達との
特別な夜にどんな魔法が見れるのかは謎♪
でもきっとみんなの想いが音の粒になってきらきら☆
なにより頑張って歌詞を覚えますっ!(焦)
【 2010/09/13 (Mon) 】 音楽 | TB(0) | CM(0)

夏休みの宿題。

何年・・・いや十何年(笑)かぶりに懐かしい場所へ。
my f 2157

以前観に行ってたBANDのとある人物の・・・・
って画をよくみればわかる人にはわかっちゃうけれど追悼GIG☆
特別な時にしか叩かなくなった友人の音を聴きに。
my f 2161

彼もDr.で私もDr.だったけど・・・
同じパートだったって言えないほどの差があるわけで。(汗)
高校の時からとてつもなく巧くて、彼の叩く音が大好きだった。
「うまいよね~っ♪」って言うと「またまたぁ。」って笑うけど
お世辞じゃなくてほんとなんだよ。
年甲斐もなく久々に列の前の方で思わずパンクのビートに足踏み?!しちゃいましたよ。
・・・ね、シマリス君っ!(笑)
音の名の元に集って、込めて生きることを教えてくれた仲間達。

夏休みが終わっても終わらない宿題。
それぞれの宿題をそれぞれが解いている途中。
こたえはまだきっとずっと先だ。
それでも。
心に心でこたえていけばそのこたえに1歩近づく。
心に心でこたえなければそのこたえは1歩遠くなる。

ひとつひとつの音を雑に扱わないように大切にあたためていけたらいいな♪
そんな人でありたいな。
みんなもずっとそのままで、そういう人でいてください。

私の知ってるDr.の中でやっぱりひろしは世界一かっこいいっ!!
最高にいい音をありがとう~っ♪
ビートが体の中で弾けてきらきら☆
my f 2171

そして五十嵐ありがとう。シマリス君ありがとう。
【 2010/08/29 (Sun) 】 音楽 | TB(0) | CM(2)

音楽年。

Rock kids!!
遅れたけれど今年もよろしく。
ぽぷそん1

今年も。
心の音、ちゃんと聴いてるよ。
いつも。
心の音、ちゃんと聴いてくれてありがと。

うれしい音も
悲しい音も
楽しい音も
辛い音も。
受け取ることが次の音に繋がる。
そうやって繋げて行くから
はじめて音は強く自由に広がる。

だからキミたちの音は最高だ~。
今年も益々きらきらしてねっ☆
あ!今年はRockゴルフ元年っ!(笑)
う~。楽しみだ~♪

p.s
リーダーより
元【内臓PINK】のメンバーへ朗報!

BAND名の名づけ親とYouTubeで涙・涙?!の再会ができるよ~♪
やっと捜しあてたよ~。(疲)
って、うちの元Vo.はどうしているのだろう・・・。(汗)
【 2010/01/27 (Wed) 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


