きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てるだけ~。

さてっ!前回のブログでの熱き闘いを制した私は
元気百倍にて突然、物色心がうずうずと。
そんなわけで雨なんてへのかっぱで【ららぽーと横浜】へ♪
my f 1956

雨で静かなららぱーとの中庭?!

まずはつらつらっと連なるお店の前を流します。
なぜならさっくりな方がそのシーズンのお店のイメージが素直に入ってくるから。
それでもステキなお洋服に会うと瞬時に恋におちるものなのです♪
直感やインスピレーション。女性には必須な能力だから鍛えるのにも最適っ!
そしてそんなステキなアイテムが見つかったら要チェックっ!
その作業が済んだら、自分のお気に入りのお店にれっつらご~っ!!(飛)

と、思ったらっ!!
my f 1959

もしやこれは・・・うわさの【H&M】っ??
いつ店舗が変わったのか不覚にも気がつかなかった・・・。
見たいけど人がわんさと入っていたり。(汗)
でも話題のお店なので決死の覚悟でいざ戦場へっ!!
・・・。でもやっぱり脱落。そうだと思った・・・。(泣)
生存競争で生き残れませんでした~、無念っ。

そんなわけですごすごと退散した私はお気に入りのお店へ。
あらためて♪【ららぽーと横浜】で必ず立ち寄るのはここっ♪
my f 1958

【ZARA】♪
近頃よく耳にするファストファッションの部類に入るのかな?!
ほどよく女性らしく大人ちっくなお洋服がすてき♪
しかもお値段も手頃っ!(笑)
それに気に入っているのは、ここのお洋服は
女性の体のラインをきれいにしなやかに見せてくれること!

そしてシンプルでありながらも上品なフレア具合のスカート発見っ!
しかも丈も短すぎず長すぎず♪しかも安いっ!
あ~。でも今回は見るだけなの・・・。しくしく。

だけど。見てるだけだって女子度は赤丸急上昇っ!
いつだってなりたい自分を思い描いて夢見て女の子はきらきら♪
きれいになりたい気持ちが大切なのです♪

そんなわけで風邪に負けずに休みが満喫できてうふふなのでした♪
次回は大好きな恒例行事!
女の子同士のお買い物ツアーを決行しちゃうぞ~っ。
と、いうことで私の愛しの女子たちは準備しておくようにっ!
【 2010/06/19 (Sat) 】 ファッション | TB(0) | CM(0)

久々に♪

(2008.11.12 Up)
をしましたっ!
ふらっと夕飯の買い物に寄った先で。
おようふく
この画像じゃまったく良さが伝わらないとは思うけど・・・。(

大型スーパーにあるお気に入りのテナントを通りかかったら・・・
マネキンが着ていたのを発見!!
突撃のラッパが鳴り響き、
すぐさまマネキンをはしたなくも丸裸にしていただきましたっ!(許せっ!)
しかし・・・勢いあまって入ったものの大変なことに気がついた!!
だってその日の私はまったくその店の上品な雰囲気にそぐわない
色気もそっけもない仕事着のまま。(恥)
「すみません、こんな格好で。」(汗)
「とんでもないですよ~。」とは言っていただけたけど・・・
とんでもあったに違いない。
きっと店員さんは、どのシチュエーションでこの服を着るの??
と、ドレスアップした私をまったく想像できてないはず。

やっぱりTPOは大切です。大人の女性ですからっ!!

女の子は誰もがダイヤの原石。
磨こうとする心意気よっ!
もちろんハートが一番。
う~ん・・・おばあちゃんになるまで課題はいっぱい。(汗)

久々に恋したお洋服はキラキラ
お洋服に負けないように振る舞いも女性らしく・・・ね?!(汗)
【 2008/12/25 (Thu) 】 ファッション | TB(0) | CM(0)
プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


