きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はやっぱり。

暑くても、ピーカンでもやっぱりゴルフよね。
という事でいつも行くショートへ行ってきましたっ♪
今回のメンバーは・・・
ゴルフ部一軍!職人気質の兄さんと(兄さんといっても若干私が上?!笑)
二軍の☆と前回ご紹介したジェントルマンなあにき!
国分寺1
当日はめちゃめちゃ夏な陽気!
だからって海パンでのラウンドはできないのよっ!(汗)
・・・と二軍の☆にここでも念をおしとこ~っ!
とりあえず気楽に練習がてらみんなで楽しくラウンド♪
国分寺2
ジェントルマンなあにきのリクエストな一枚っ!
グリーンの際にのせた黒いボールの側に
何やらもひとつ寄り添う黒い小さなボール?!
いやいや、だんごむしだってば。

国分寺3
何やら木陰で談笑しているこの2人。
あ、涼んでるんじゃないの。隠れてるの。(笑)
ネットの向こうの木々の間に見える家に注目っ!!
実はこれ、ざっつハプニング!直後の画。
二軍の☆は不調を脱出するべく、ボールをネットに当ててPWの練習。
はじめはネットから1mくらいのところで小さく打っていたのですが・・・
段々とそれではつまらなくなり、少しずつネットから離れて大きく打つように。
そして思い切り振ったその瞬間!!
いい当たりを見せたゴルフボールはネットを越えて、やったぜ場外ホームランっ!
!!!いやいや、ネットの向こうの民家へっ!!(汗)
あの~・・・ここ、ショートコースなんですけど・・・。
どんだけ振ってるんじゃいっ!(汗)
民家に打ち込んだ二軍の☆はこりゃいかんっ!ということで・・・
木陰に逃げ込んで様子を見ている訳で。
共犯になるといけないので一緒に練習していた一軍職人も木陰でひと休み。(笑)
昔見たドラマやアニメでよくあった
草野球で打ったボールが近所の窓ガラスを割って怒られるシーン。
あれを思わず思い出してしまった・・・。
とりあえず何の音もしなかったので大丈夫・・・だったらいいな。(汗)
怒られなくてよかった~っ!!っていうか本当にすいません。(恥)

ゴルフ部の伝説がまたひとつ増えてきらきら?!
・・・だったのよ~っ!部長~っ!!(汗)
とりあえずヤードを考慮するのも上達には欠かせないのよ?!
それから緊急通達!
女子部は日焼け対策も忘れずに~っ!(焼けたっ。汗)
【 2009/07/27 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

にっしょく。

みなさ~んっ!皆既日食、見ましたか~っ???
しか~し。あいにくの曇り空。
だがしか~し!
にっしょく
へっ?これなんですか???って思いませんでした?今。(怒)
ぽちっと三日月みたいな光。
これは正真正銘【日食】っ!!
これでも頑張ってとったの~っ!!
和菓子屋の勤務時間、職人さんとお母さんがまず外へ。
そして呼ばれて飛び出て私も外へ♪
って、お店放り出して全員で・・・すみません!(汗)
私の記憶にある日食は小学生の時。
今から・・・何年前かは内緒っ!(汗)
【不思議】と【宇宙】を感じた時間でした。

そしてこれは和菓子屋の外に植えてある花のつぼみ。
もみじあおい
【もみじあおい】のつぼみです。
夏に咲く鮮やかな赤い花。
花ももちろんとても美しいのですが、
このつぼみの形と葉の鮮やかな緑がとても美しいのです。
素晴らしい夏の美。すてきな花です♪

そして今日の一番っ!
はりねずみ
これ、先日のブログのにがうりです♪
朝、和菓子屋お母さんが収穫したらしく作業台の上におかれていたのですが、
職人さんがはりねずみに見えると。
そういわれてみると確かに・・・
はりねずみにしか見えなくなった。(汗)
職人さんが丹精?!こめて目をつけてくれて・・・
【にがうりはりねずみ】は生命を更に吹き込まれた訳で。
もうこれはまさにはりねずみな訳で。

でもこうしてみると仕事・・・
ほったらかし???大丈夫???
いやいやちゃんと仕事してますよ~。(汗)
たぶん。
穏やかな時間は和菓子作りの基本!なんちゃって?!

好奇心=創作意欲。
和菓子を作る心の栄養がきらきら☆
【 2009/07/23 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏咲くいのち。

和菓子屋の今日の夕方。
夕顔が咲いたという事で、みんなで観察に♪
ゆうがお
ほんとに夕方からしか咲かない夕顔。
真っ白な大輪の花。
その美しい【白】に感動して、しばし蒸し暑さも忘れました♪

そしてもうひとつ、夏の生命。
にがうり
にがうりっ!
にがうりと一緒に写っているのは番犬の【み~ちゃん】♪
そもそもこのにがうり。
塀のすぐ脇に植えてあり、
ツルが伸びて塀をつたい階段まで葉が茂ることで・・・
う~ん、説明がちょっと難しいのですが、
和菓子屋のお母さんがみ~ちゃんの日よけができるようにと植えたもの。
夏とお母さんの願いに、にがうりはすくすくと伸び、今ではにがうりもなりましたっ♪
もちろんみ~ちゃんの天然日よけも大活躍。
夏の日差しの中、にがうりの葉の日陰でみ~ちゃんはお昼寝してます♪
あ、でもたまに太陽がぎらぎら照りつける熱々の階段でも
は~は~しながら寝ていたりしますが。(汗)
もしかしてみ~ちゃんの・・・一匹ガマン大会?!

お母さんの優しさですくすく育った夏の生命がきらきらっ!
そしてすくすくのにがうりでゴーヤーチャンプルっ?!
【 2009/07/21 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

がんだむ。

うっすらと浮かび上がるこの影はなんぞや???
と思ったに違いないそこのアナタっ!
この勇姿を見よ~っ!!!
夜がんだむ
ガンダムっ!
そりゃガンダムに決まってるじゃないのっ!!!
♪燃え上が~れ!燃えあが~れ!燃え上が~れガンダムぅ~♪
・・・って燃え上がってなぁいっ!!!(汗)
まるでこれじゃ使徒。
あ、そりゃエヴァンゲリオンだった。失敬。

だけど感動。
本当の大きさ。本物?!のガンダム。

にしても。
ラーメン食べたかっただけなのに、
なかば拉致同然にガンダムツアー決行して本当にごめんなさい。(泣)

だけど。うれしかった。
だって。見たかったんだもん。
どうしても。
生きてるうちに。
それはちょっとおおげさかぁ。(笑)

「あなたが来るのが遅すぎたのよ。」
夜のガンダムはひっそりと燃え上がってきらきら☆
ちなみに闇の中でかろうじて使える画像提供は伝説の男でした!!
でも心からほんとにほんとに2人ともありがとう。

すぺしゃるThanks to 伝説の男☆ 一軍王子☆
【 2009/07/18 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

二軍夏の陣。

ぎらぎら太陽、暑い夏。
ぎらぎら二軍の熱い戦いっ!

前日の夜。
急きょ二軍の二者会談?!にて決定した国分寺ショート。
ちなみに私は午後から仕事。(汗)
仕事前の午前中のラウンドですっ!
って、どんだけゴルフすきやねん。(笑)
そんな夏の陣、いざっ!
盟友
私の盟友?ライバル??ともいうべきアニキ。
いつも親切な優しいアニキなのです。(礼)

1周目は両者ともにウォーミングUPだからスコアは・・・ははっ。(汗)
「2周目からは本気出すぞ~っ!」とアニキと私。
って、1周目も本気じゃなかったっけ?
とはいえ2周目の3H。
アニキはこの画の遠くに見えるポチっと白いとこから・・・
国分寺3H

ワンオンっ!ニアピンっ!!

わんおん

「お~♪」なんて2人でよろこんだものの。
報告した一軍メンバーは・・・反応薄っ!
これくらい・・・ねぇ、みたいな。
・・・なんだと~っ!!待ってろ一軍~っ!!(燃)
・・・いつまで待たせるかはわかりませんが。(泣)

ところで。
私達がラウンドしていると前をおひとりでご老人がラウンドしてました。
おじいさん
ものすごく暑かったので私はかなり心配。
休みながらのラウンドのようで途中でお先に失礼させていただいたのですが、
私達に時々声をかけてくださったり、アドバイスをくださったり♪
歩くのもやっとのご様子なのに、それでもコツコツとラウンド。
ゴルフが本当に好きなんだな~と、なんだかうれしくなりました♪
しかも!
やはりダイレクトには飛ばせないものの低い弾道でボールを転がして、きちっとワンオンっ♪
すごいっ!脱帽です。
飛ばさなくてもきちんとゴルフはまとまる。
なんだかとても反省しました。そして勉強させていただきました!
おじいさん、ありがとう!

Myパター
無理やりお気に入りの5Iとパターの登場っ♪

おじいさんもアニキも私も、
夏の太陽に負けないくらい【I LOVE ゴルフ】♪
きっともっとうまくなってきらきら☆
あ、ちなみに勝負はアニキに負けました。しくしく(泣)
【 2009/07/16 (Thu) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

夏っ!あつっ!!

本日、梅雨明けっ♪
だ~か~ら~・・・暑いっ!!
そんな仕事のひととき。
和菓子屋のお母さんの私を呼ぶ声が。
ふっと振り向くと・・・
うめジュース
ジュースの差し入れっ♪
暑いからちょっと作ってみた、と。感激。(号泣)
お母さんのお手製ジュースは梅エキスとはちみつと・・・忘れちゃった・・・。(汗)
とにかく。
うす~いピンク色がきらきら輝くきれ~なジュース♪
夏の暑い午後。
冷たさと梅の甘酸っぱさがのどに広がって、最高においしかった♪
きれ~なジュースの【涼】と優しいお母さんの心【暖】。
きらきらがいっぱいな夏の午後。
ほんとにお母さんに感謝です♪

まったく関係ないけれど、
ディスプレイの小物を購入しに行った際に・・・
ぐらす
!!!
・・・と気に入って購入してしまった牛さん印のグラス。
更に!
きんぎょ
うちの子にしてしまった金魚。
金魚だかウーパールーパーだかが疑問ならぶり~具合♪
う~、かわいすぎる。
暑い夏に涼を呼んでくれるのです♪(ほんと?!)

暑くても夏を楽しくきらきらに☆
しっかし今日は2つも記事をUPしてしまった。
【 2009/07/14 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぺるそな。

のんだ帰りの夜道。
携帯にダウンロードしている音楽を聴きながら歩いていると、
ふと妄想にふけることがある。
決まってそれは流れるある曲の仕業で。
夜道1
♪Burn My Dread♪
説明されてもわからない人もいると思うけど。(汗)
それは大好きなPS2のRPGゲーム【ペルソナ3】の曲。
【ペルソナ3】の世界は昼間は普通(?!)の学園生活。
しかし0時になると【影時間】という世界に変わって、
そこで心の奥のもう1人の自分=ペルソナを駆使して
シャドウという敵と戦闘する・・・というゲーム。
夜道2
その曲を聴いて誰も歩いていない真夜中に徘徊(笑)していると
【影時間】に自分が入り込んだ気分になるわけで。
その不思議な感覚がとても好きで。
あ、ペルソナは召還できませんが。(笑)
しかもできたらかなりこわかったり。
でもできたらかなりうれしかったり♪
夜道3

ペルソナは心理学やら神話やらで味付けしている部分が好き。
そもそも心理学等に興味があるから、というのもあるけれど。
とはいえ本は読むものの、その手の話はかなり難しいので
「かじっている」とすら言えないほどの知識しかない・・・。(泣)
でもその話はダークだし、何より長くなるからやめておきますっ。(汗)
エレベーター
↑撮ったものに少々エッセンスを加えたら・・・ホラーちっくな画、できあがり!
ちょっと気に入ってたり。あ、でもホラーは苦手だけど。(汗)

ただ。
ペルソナ=仮面。心の奥に眠る、もう1人の自分。
また別の話で。
本当の自分はすべてを失ったときにわかる、とか。
自分を守るのか。他者を守るのか。
そして人間は、その時にこそ真価が問われるのではないか・・・と。

「本日は少々大人のおとぎ話が過ぎたようで。」
・・・とイゴールが私の頭の中で言っていたりして。
あ、ゲームの世界観なので知らない方は・・・すみません。

真価が問われた時。
ちゃんと大切なものを大切にできる
自分を裏切らない強い自分であって欲しいと
コントローラーを握りながら思ったりして。(汗)

ゲームだってあなどるなかれ。学ぶところは盛りだくさん?!
小さなことから気づく大切がきらきら☆

あ~、またゲーム最初からやろっかなぁ♪
って、何周遊んだら気が済むんだろ~(汗)
persona 

合わせて興味のあるかたは
夏の読書なんていかがでしょうか?
って、軽くすすめる本じゃ・・・ない?!(笑)
深層心理がわかる事典―読みこなし使いこなし 活用自在深層心理がわかる事典―読みこなし使いこなし 活用自在
(1997/01)
南 博

商品詳細を見る
【 2009/07/13 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

みにくいあひるの子。

先月。
【アンデルセン】で童話をモチーフにしたパンが販売されていることを初めて知った私。しかも毎月テーマがあって販売はひと月ごとの限定。
6月の【すずの兵隊】さんのあまりの愛くるしさに大興奮したものの、
すでに時遅く手に入れることができなかったわけで。
そりゃあもう。7月のパンへのやる気はありありでっ!
そんな訳で。
みにくいあひるのこ
みっしょんいんこんぷりーとっ!うわ~んっ!(感涙)
でも横浜のアンデルセンに行ったことがなく、探すはめに。
CIALにあるということだったのですが、
地下から入ったのでわからずうろうろ。
探すついで?!に大好きなブランドのセールにハートを射抜かれうろうろ。
って、パンなの~今日はっ!(汗)
結局。ふりだしに戻って、いつもの入り口へ。
すると。正面にばぁ~んと・・・あった。
思わず小走りでお店へ入って、アヒルを捜索っ!
そして!感動のご対面~っ!(泣)
しか~しっ!泣いている場合じゃなかった。
救出を待っているアヒルは・・・たったの二羽っ!!
こりゃいか~んっ!!
混雑している店内で人を押しのけるような下品な振る舞いもできず、
ぐっとこらえてアヒルににじりよる。
「どうか捕獲されませんように・・・。」
そして!!
あ~、長かった。ほんとに。
無事にアヒル救出作戦成功っ♪
思ったよりもちっちゃくて、かわいかった♪
あ、パンですが。
お顔はブリオッシュ生地。
中にはヨーグルトカスタードクリームが。
うふ。来月もいこっと♪

もちろん和菓子のスパイ?お勉強?もぬかりなく。
たねやさん
大好きなたねやさんももちろん行ってきましたよん♪
めちゃすてきなお干菓子♪
たねやさんは和菓子もしつらいも接客も品格があって素晴らしいっ♪
見習わないといけません。

パンに和菓子に恋してきらきら☆
【 2009/07/11 (Sat) 】 | TB(0) | CM(0)

竜胆。

和菓子屋のお母さんが本日いけてくれました♪
りんどう1
清々として、凛とした雰囲気。
夏にステキないけ花。

そして私の好きなりんどう。
りんどう2
群生せず、凛とまっすぐ咲く花。
【凛】という言葉がとてもにあう花。
だから好き。
この【凛】という言葉は和ならではだと思いませんか?
気がついている方もいらっしゃるとは思いますが(汗)
たぶん私はけっこう「りん、りん」言っているわけで。(笑)
だって自分の目指す女性の姿なんですもん♪
今は亡き、大好きだった祖母の姿。
慎ましやかで、まっすぐで。

ちなみに。
りんどうの花言葉は・・・
「誠実」「あなたの悲しみに寄添う」。

りんどうに見る、あるべき女性の姿がきらきら。
【 2009/07/09 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

しんせんっ☆

また和菓子屋のお母さんからおいしいいただきものっ♪
・・・ってどんだけいただいてるんだって話で。(汗)
ほんとに・・・すみません。

本日いただいたのは
しんせん野菜
どぉ~んっ!
って画的に地味かな、やっぱり。(汗)
ただのキャベツときゅうりじゃないのぉ・・・って思いましたでしょ、今。
これは何をかくそう!
【新潟産の新鮮お野菜っ!】なんです~♪
う~、画像でどれだけ新鮮かが伝えられないのが残念っ!
更に新鮮を写せない私の腕も残念っ!(泣)
お母さんからいただく新潟のとれたてお野菜。
初めて食した時の感動ったら♪
お野菜ひとつひとつの細胞がとてもみずみずしいのがわかるんです。
そして新鮮なお野菜はどれもほんのり繊細に甘い。
特に夏。
この辺で(どの辺?)とれるお野菜は、
特にきゅうりなどは「夏野菜っ!」といわんばかりに皮がかたいのですが、
新潟のきゅうりは全然違う。
うちの母は高齢な為、
この辺で購入するきゅうりだと多少皮をむかなければいけないんだけど、
新潟のとれたてきゅうりだとむかなくても食すことができます。
皮がやわらかいと言っても食感はしゃきっとピチピチ♪
そしてそんな新鮮野菜を食べるといつも感じること。
自然からうけたたくさんの恵み、生命力。
それらが自分の体にくれるたくさんの元気。
本当に栄養になっているんだと、体と心はちゃんとわかる。
健やかでいることの尊さをとても実感します。
そして更に。
たくさんのものを育む自然環境。
それらがいつまでも在るように願ってしまうのです。
そんなこと言っても自分達ができることなんて、
勝手で小さいものでしかないのだけれど。

そうそうっ♪
いただいたキャベツでさっそく野菜炒めを作りましたっ♪
ごま油で炒めて、粉末とりがらスープ等で少し味付け。
今日は仕上げにラー油を少々落としました。
できあがった野菜炒めは炒めても新鮮な色味。
食せば野菜の新鮮そのもののおいしい甘み。
あ~、しあわせだ~っ!!

じゃがいももいただいたので、明日はポテトサラダ作っちゃおうかな☆

新潟の新鮮スペシャル野菜から、体に届く元気がきらきらっ!
お母さん、いつも本当にありがとう。
たくさんの大切をありがとう。
【 2009/07/09 (Thu) 】 | TB(0) | CM(0)

王子が部長に勝った日。

千葉廣済堂カントリー倶楽部に行ってきました!
しかも!今回は【祝】満載ゴルフっ♪
3つの祝が私達を待っていたのですっ♪
さてさてめでたいことってなんなんでしょぉ??

初めて行った廣済堂は女子プロの大会がある名門。
すごく楽しみにしていたんだけど・・・
いろいろあって前日はまったく眠れず、絶不調。(泣)
どうなることやら廣済堂・・・。
廣済堂1

廣済堂は見晴らしのよいコースが多く、
私の「ゴルフ場と言えばこんな感じっ!」みたいなコース。(わかりにくい説明。)
一見ラウンドしやすそうな雰囲気。
しか~し。ところどころにあるバンカー、そして・・・
夏の日差しをうけ、たくましく力強く美しく青々と育ったラフ。
そう。今回良さがまったくなかったショットの数々。
フェアウェイをキープ出来なかった私はアイアンをも押し戻す【雑草魂】に完敗。(泣)
大自然のチカラ、ばんざ~いっ♪ って、はぁ・・・。
OBと雑草魂でたたくたたく。久々にたたきまくりました。へこみました。
で、どこが【祝】なのって?それはこれからっ!

廣済堂2
今回、絶不調の私をよそに王子が絶好調っ♪
フェアウェイキープ率然り、
アプローチ然り、
ショートでのワンオン然り。
そりゃもう名の通り、一軍【王子】なわけで。
部長に対抗するように初めてのコースで大健闘っ!!
そしてそれを防衛する(?!)部長!
廣済堂3
ラフからラフへと頑張ってますっ!(汗)

一方二軍は・・・。
私は先ほどお話した通りですが、二軍の星はというと。
 【祝!ホールインワン!】 ・・・未遂。(笑)
でも未遂でもすごかったっ♪
廣済堂5
南コースの7ホール、ショート。
二軍の☆が打った弾道はピンと重なるような軌道を描いて・・・
「コンっ!」とっ!!!
思わず全員やんやの喝采っ♪
転がってホールインワンっていうのはあると思うけれど、
まさにピンポイントで当てるとはすごいっ!!
結果は惜しくもバーディーでしたが、それでも【祝!】には違いないっ♪

廣済堂4
そんなこんなでめでたき初ラウンドの廣済堂は・・・
 【祝!王子の勝利っ!!】 
王子が部長に勝ちましたっ♪
しばらくずっとトップを走ってきた部長に勝てて、
それはそれは王子は本当にうれしかったに違いないのですっ!
おめでと王子♪

しか~し。
次回の部長はすごいかも。
みんな練習頑張らないといけませんよ~っ!(汗)

あれ??確か【祝!】は3つじゃなかったっけ?
【祝!ホールインワンっ!】・・・未遂。
【祝!王子が部長に勝った日っ!】
もうひとつは・・・
実はひそかに【祝!私のHappy Birthday♪】なのでした。
厳密にいうと誕生日はあと数日先で、
しかも今回のスコアはまったくHappyではないのだけれど。(泣)
でも土曜日。
こんなに大きく育ちすぎた私におこづかいをくれた母。
いつもお世話になっている人と楽しくご飯を食べておいでと。
決してスコアはHappyじゃなかったけど、
母の心のまま、私が私でいられる人たちと楽しく食事ができました♪
それが一番のプレゼントだって、母は一番知っているわけで。
それがHappy Birthday。
そんな母に本当にありがとう。

めでたきことがいっぱい咲いた廣済堂がきらきらっ♪

でも・・・。
いつもは無駄に前向きだけど、今回は珍しく素で凹んでます・・・ほんとは。
ゴルフも。いろんなことも。
だけど。
夏のラフに負けないくらい、たくましく頑張らなくっちゃねっ!(泣)
【 2009/07/06 (Mon) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

夏花。

和菓子屋のお母さんが植えてくださった
あじさいのお話は以前に書きましたが・・・。
お店にもいけてくださいました~♪
あじさい
うつくし~☆

あじさいだけじゃなく
和菓子屋のまわりにも夏の花たくさん。
花1
花2
花3

そして。
私の大好きな露草。
つゆくさ
小さくて目立たないけど、優しい夏の花。

雨上がり。夏の宝石がきらきら☆
花探しの散策は宝物がいっぱい♪
【 2009/07/04 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の犬。

今日いちの犬、発見っ!
わんこ1
階段の縁に手(足?)をついて、飼い主を待っているらぶり~なこの姿っ♪
最初は両足だったんだけど、ぱしゃりの瞬間片方を下ろしちゃった。(泣)
実はアップで撮ろうとこの後、そろりと近づいたら・・・
両足下ろして後ずさりされた。(汗)
そりゃぁ・・・わんこからしたら怪しかったに違いないな。

そして今日いちの食!
もろこし
本日朝採り!新鮮とうもろこしっ!
今日の和菓子屋の午前のお茶のお茶菓子(菓子じゃないけど。)♪
やっぱりとれたては全っ然ちがうっ!
茹でてる姿がすでにとってもきれいな色味。
茹で上がったとうもろこしは
ものすごく甘くて、一粒一粒がいきいきっ♪
あ~、おいしいって幸せだ~っ!

全然関係ないけれどこれは当店の店内。
でぃすぷれ~
只今のディスプレイは【梅雨】。
今月中旬にはディスプレイを夏モードに変えますよ~♪
テーマは内緒♪
その為、私の脳内は只今妄想だらけ。
材料集めの買い物も妄想中な為、独り言とにやけ顔が炸裂っ!
たまに店員さんに挙動不審子に思われてる空気が・・・。
私は大丈夫ですよ~っ!・・・ってたぶん。

かわいいわんこやおいしいものが心の栄養になってきらきら☆
次回のディスプレイ、お楽しみに~っ♪
【 2009/07/01 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


