きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度目??

さて何度リベンジを誓ったでありませうか。
【沼津国際カントリークラブ】。
距離は長い。グリーンもはやい。
同じ場所に4回も打ち込んですべてOBになり、
半年以上も私をドライバー不振の奈落の底へ突き落としたツワモノ。
だからこそ・・・
やっぱりここでスコアUPしたいのぉ~っ!!
くやしいじゃない。
だって傷ついちゃったんだから、女の子だもん。(かんけ~なぁい。泣)
と、そんな訳で行きましたよ、沼津国際。
ぬまこく1
お天気は晴れ時々くもり。この季節にしては少々気温も高め♪
なんだかいい予感じゃな~い~??
今回は山あり谷あり?!の【天城コース】→【富士コース】。
メンバ~は一軍・部長と一軍・カレー班長!
一軍のお2人なのでラウンドも安心安心っ♪
大船?!に乗った気持ちでいざっ!

初めてまわる【天城コース】に心も弾むっ♪
!!!
ぬまこく2
な~んて余裕じゃないの。
かつ~んと当ててグリーンをオーバーしようものなら・・・
コロコロっと気持ちよくボールが遥か向こう側に
転がり落ちてしまう砲台グリーン。
更にグリーンの手前・・・
画のような懐ふっかいバンカーがあんぐり。(怖)
落としどころによっては下手っぴには
かな~り残酷な結末が待っているわけで。
入れたら出せるわけないじゃないの~っ!!(号泣)
なのに。やっぱり。まんまとバンカーに着地成功っ!!
やった~っ!でかした~っ!(泣)
・・・。
頑張らずに下手っぴは浅いところから出しましたよ。(恥)

ぬまこく7
この日は前が詰まりぎみ。
なのでセカンドをしばし待つ部長と、遥か彼方のカレー班長。
あらら~。部長よ許せっ!顔、うつっちゃいましたゆえ猫顔に。(汗)
結局、初天城はやっぱりたたいちゃいました。

さ~て!そんな時はお決まりの・・・さぁみなさんご一緒に~♪
「食よ!食っ!!」
ぬまこく3
私の勘違いなのか、はたまためにゅ~が少々変更になったのか
狙っていたビーフシチューがなかったため、
急きょカレー班長の横で大胆にもカレーをオーダー!
でもカレー班長もカレーをオーダー?!(笑)
よそのカレーを研究するなんてあくなき情熱が恐るべし、カレー班長・・・。
って、ただ好きなだけなのかもだけど。(汗)

気をとりなおして後半。
ぬまこく4
あまりの美しい色彩に、ほんとに気を取り直しちゃいました♪

ぬまこく5
長い下り。もっとすっきり晴れていると、とても美しいんですよ~♪

ぬまこく6
部長は少々打ちにくい場所からのセカンドショット待ち。
前方にはバンカーですっ!(汗)
でも部長だから全然大丈夫っ♪

そしてリベンジしたかった沼津国際は・・・
全員逆リベンジされちゃった?!(泣)
とはいえ部長もカレー班長も更に上を目指すため、
模索しているがゆえのスコアだから仕方なし。
でも私は・・・。
成長の兆しが見えましぇん。(しょんぼり)
今回はかなり落ち着いてラウンドできたはずなのに。
でもあきらめないもんっ!
奥義!【無駄に前向き】炸裂中っ!!
でも少々息切れしてきた?!少々電池、切れそう??(泣)

沼津国際の芝?!を心で持って帰る悔し涙、きらきら。
でもきっと。
みんな何かのきっかけでうまくなるにきまってるもんっ♪
それまでは我慢の子なのですっ。
【 2009/11/27 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

米原ごるふくらぶ。

はいっ!久々に行って参りましたっ!
【米原ゴルフ倶楽部】!!

さてさて当日の天候は・・・
雨が降ったりやんだり。しかも・・・寒っ!!
準備をしてカートに行くと、
曇り空の下、練習場になにやら・・・
「!!!笑。笑。笑。」
米原1

あれに見えるは双子ちゃんっ?
お揃いっ?らぶらぶっ??
なぜにかぶってしまったの・・・。(汗)
同じ色のみかん色ウェア・・・。
同じ背丈・・・。
同じエアゴルフ好き・・・。
う~ん・・・やっぱり双子??

この日は2組で部長&二軍の☆は別組。
そんな訳で双子チーム?!なこの日のめんば~。
米原5

ブログ初登場!!(だったっけ??)
お仕事畑が少々共通なこともあり、お世話になっている
矢沢永吉大好き?!な【永吉さん】♪
そして双子!以上っ!!
って、それはあまりに不親切なので・・・
【王子】改め、【かれ~班長】改め、【ツインズ・ホワイティ~】!
って、何度改めりゃいいんじゃいっ。(汗)
そして【アニキ】改め【ツインズ・ブラッキ~】!!
そして私っ♪
果たして秘技!双子のシンクロショットは出るのか~っ??
って、出るわけないもぉん。(汗)

米原4

とりあえず米原の何がどうだって言えば、
とにかく池が多いっ!!
こ~んな感じですぐ隣に池。
曲げる人は要、要注意~っ!(私?泣)
グリーンは特にはやくは無いのだけれど、
未熟さゆえに感触をつかむまでに時間がかかってしまいました。
とりあえずところどころの池に苦戦して、
「お池にはまってさぁ大変っ!」と
みんな頭の中では歌がエンドレスにBGM?!

そうよっ!お決まりのフレーズになりつつあるけど
やっぱりそんな時は食よっ!食っ!
この日のランチはこれっ♪
米原3

チーズチキンカツ~っ♪
ナイフを入れると衣とお肉が分離してしまうのがたまにキズ。(困)
だけどトマトソースも自然なトマトの風味がいきていて、
とってもおいしかったですよん♪

さてさて気をとりなおして。
米原2

って、気をとりなおし過ぎちゃったのがこのお方。(笑)
ラウンド中、幾度か見かける挙動不審な双子・兄ブラッキ~。
なんでも池田勇太の真似だとか・・・。(汗)
だけどやっぱりただの挙動不審にしか見えないのは私だけ??
そして対抗する双子・弟ホワイティ~は横峯さくら?!
どちらにしてもやっぱり挙動不審にしか見えない・・・。(笑)
そんなとこもやっぱり双子なのね。
そんな2人をよそに、永吉さんは大人のゴルフ??

と、そんな双子とまわるゴルフの結果は・・・
言いたくないです。(悲)
なんとなぁく連日の練習でわかってた、よくない想定内。
はぁ。ドライバーは飛んだのにね。
だからそれじゃぁだめなんだってば。(泣)

池にあがる水しぶきがきらきらっ♪
たたいて冷や汗もきらきら・・・。
いつになったらこのスコアのモジモジ状態は続くのでしょうか。
もしかしたら一生??(泣)
いやいやそんなことでへこたれてはいられないのですっ!
【 2009/11/27 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

My favorit movie Vol.18

今回は韓国の映画【チェイサー】。

元刑事のジュンホが経営するデリヘルで次々、女性が失踪。
そしてミジンというデリヘル嬢も失踪する。
すべての失踪に関わる客の携帯番号をつきとめたジュンホは
ミジンを捜索する内、ヨンミンという男と遭遇する。
ヨンミンはあっさり12人の女性殺害を自供。
更にミジンはまだ生存していることをほのめかす。
12時間の拘留期限内に物証を探す警察。
それとは別に独自の捜査方法で生存するミジンを探すジュンホ。
しかし拘留期限は無情にもきれてしまう。
再び放たれた殺人鬼。
ヨンミンを追い詰めることができない警察をよそに
ジュンホはヨンミンを追跡するため疾走する。
ジュンホはミジンを救うことはできるのか?
ヨンミンを捕まえることはできるのか?

この映画はなにかのDVDの前宣で見て、絶対見たいと決めていた作品。
実は以前に【カル】という映画を見たのですが、
それを見た時に韓国のサスペンスが
想像していたより秀逸だということを実感したわけで。
以前のまいふぇいぶりっとではホラーが苦手というお話をしたのですが、
ホラーとサスペンスは似て異なもの。
しかもサイコものが大好きなのです。
【羊たちの沈黙】・・・レクター博士しかり。
【セブン】しかり。【ゾディアック】しかり。
ただし何でもいいわけじゃあ~りませんっ!
この手の映画もたくさん作られていて、単に残酷なものはまったく面白くない。
このジャンルはその部分の描き方が紙一重に難しいと思うのです。
じゃぁ私に限ってですが「面白い!」となるのはどんな作品なのか。
それはたったひとつだけ。【人間】がきちんと描かれていること。
そこをきちんと描くことが、とても重要なのです。

本題。この映画ですが。
やっぱり期待したまんま、面白かった。
ただし、体を芯から冷やしていくような陰鬱な雨。
それに濡れたくない方には少々おすすめできません。(汗)
はっきり言って、ヨンミンの結局の動機や
怪物になった背景などはほとんど明らかになりません。
なぜ?はたくさん心につっかえたまま。
でもそれはきっとおのおのが考えればいいと私は思う。
ちなみに。この映画は実話を元に作られています。
ようは。
リアルに人の心の闇はいつなんどきも
様々なところを徘徊しているということなのです。

ここでお断りですが。
韓国の俳優さんは何かをかけるほども知らないので、
今回はちょっとおさぼりさせていただきます。(謝)
もっと勉強したいと思います。

ラスト。
悪魔と対決した主人公は最後にどこへ向かうのか。
そこに私は人間を感じて安心したわけで。

久々に面白いサスペンス映画が見られて、スタッフ&キャストの方々に拍手。
今後の韓国映画への期待がきらきら。

チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
(2009/10/02)
キム・ユンソクハ・ジョンウ

商品詳細を見る

【 2009/11/21 (Sat) 】 映画 | TB(0) | CM(0)

りびっつ。

リビッツ♪
りびっつ1

リトルビッグプラネットというゲームの主人公。
惑星一想像力豊かなクリエイターになるために
惑星を冒険するのですっ!

もう・・・
めちゃめちゃキュ~ト♪

一度やって、
ゲームなら得意な私としたことが
あまりにもどんくさい冒険っぷりだったので、
再度リベンジにっ!!(燃)
しか~し!
やっぱり動きがどんくさかった・・・。(泣)

だけどずっと冒険しているうちに、
なんだか自分にみえて愛着が。
不器用に縫われたいびつな人形、リビッツ。
変な顔で笑ったり、泣いたり、怒ったり。
私が動かすリビッツは、ものすごく頑張ってるけど
失敗ばかりで、どんくさい。

だけど。
夢は大きく。
へこんでも、また走ったり、飛んだり。
頑張ればたどりつくよ。
きっと大丈夫。

冒険でもらったお洋服でちょっとおしゃれなリビッツ♪
本日は【海賊】に!
りびっつ2

りびっつがいとおしくてきらきら。

ほし~な、ほし~な♪
ぷれすて3っ!!
やっぱりゲーム画面もきれ~だ~♪
また遊びに行くからよろしくねっ♪
【 2009/11/20 (Fri) 】 ゲーム | TB(0) | CM(0)

さんた。

そろそろお店はX'mas支度。
今年はどんな和菓子なのかどきどき♪
これは昨年の練りきりで作ったサンタさん☆
sannta

和菓子ももちろんX'mas♪
う~っ。かわいい♪
でも。
食べるときに
やっぱりなぜか罪悪感にさいなまれてしまう・・・。(困)

和菓子だってX'masにきらきら☆
【 2009/11/18 (Wed) 】 | TB(0) | CM(0)

早朝練習。

朝もはよからアプローチ実地訓練っ!!
という訳で一番乗りで国分寺よ~っ!
・・・と思ったら、やっぱり早起きで若者?!は
ベテランにはかなわないのです・・・。(汗)
そんな訳で何番乗りかは定かではないけれど、
早朝から気合のラウンド!
11.15こくぶんじ1
この日のメンバーは残念ながら部長はお仕事で不在。
新旧?!入り混じっての5人でのラウンド!
まずはすっかりここ何週間か練習に燃えているおなじみの二軍の☆!
この勢いだと【二軍の☆】→【一軍の☆】になる日は近いかも???
いやいや部長になる勢い???(笑)

そして王子改め・・・一軍【カレー班長】!
改名希望につき、私が知恵を振り絞って(振り絞ってないな。汗)
【!】とひらめいたのが【カレー班長】。(笑)
あ、クレームあったりしちゃったり?!
もしあったらまた次回改名しなおします。(泣)

そして今回はスペシャル?!ゲストっ!
11.15こくぶんじ2
大好きな【じい】と・・・
やっとブログに祝!登場の女子部ベテランっ!
【女子部・大御所】?!はたまた・・・【女子部・顧問】??
ここのところ本コースでは不在がちな為
なかなかご一緒できなかったのですが、
今回はやっと女子部に帰って参りました!!

5人のにぎやかラウンドは大御所の暴言?!に大爆笑。
ホールごとにスコアをそれぞれに確認しあってつけるのですが・・・
なぜか大御所がカレー班長だけに尋ねるとんでもない一言・・・。
それは魔の数字・・・「6?」(笑)
ゴルフをやらない人には説明しがたいのですが、
そもそも国分寺はショートにつきすべてのホールが【PAR3】。
二軍レベルならば納得のスコアですが、
一軍のカレー班長が【6】であがることはほぼない訳で・・・。
なのにどこをどうしてそうなっちゃったのかはわからないけれど
毎ホール「6?」と聞くわけで。しかもカレー班長だけに。(笑)
もう大御所の脳内はエンドレスにカレー班長のスコアを
「6」で断定してるわけで。(泣)
そのあまりのボケっぷりに私の笑いのツボは全開になってしまいました。
とはいえ。
そんなスコアじゃなかったカレー班長は少々気の毒だったかも。(汗)

そんな大爆笑につつまれた国分寺の栄えある一位は・・・
さすがベテラン!【じい】の勝利でした!

早起きは三文の徳っ!
今度の本コースで成果がきらきら?!

な~んて、朝稽古が終わったら爆睡だった私。
そんなでほんとに大丈夫??(汗)
【 2009/11/18 (Wed) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

あきのいろ。

錦織りなす龍田姫。
秋の色のおくりもの。
おひがし1

和菓子も染まる。
おひがし2

心も染まる。
おひがし3

【和】という芸術。
心の奥がきらきら。

追伸
オーナーがお仲間からいただいたものを
更にわけていただきました♪
和菓子は上生菓子も美しいけれど、
お干菓子もまた格別に美しいのです♪
あまりに美しいので、画におさめました。
お店は横須賀の【壺屋】さん。
美しい和菓子との出会いに感謝です。
【 2009/11/13 (Fri) 】 | TB(0) | CM(0)

あっめあっめふっれふっれ。

いっぱい雨が降った。
でも。
ちょっとわくわく♪
長靴
だって大好きな長靴はけるもんっ♪

小さい頃。
雨の日に長靴をはいて
水たまりに入るのが大好きだった。
わざと深いところに入って、
長靴のすごさを確かめる。
でも。
調子にのると長靴浸水。
浸水したら長靴で水を汲んで遊んだ。
わくわくする雨降り。

だから今でも。
水たまりを選んで歩けば、心がわくわく。

いい大人だけど、いいんだもん。
変わらなくていいんだもん。
水たまりに飛び込めないような
つまらない大人になりたくない。

水たまりにうつる、あの頃の私。

わくわくで元気な長靴がきらきら♪
【 2009/11/12 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

こがねいろ。

こがねいろ

悲しくなると
きらきらはひとつまたひとつ
はじけて消える。

そんな消えたきらきらを拾い集めて
神様が還してくれた、よく晴れた日の夕暮れ。

あったかな、こがねいろ。
優しいきらきら。

そんなきらきらをさがして。
【 2009/11/11 (Wed) 】 写真 | TB(0) | CM(0)

れっすん。

ここ連日のゴルフ部、
いやいや、二軍の☆の強化練習もいよいよ佳境っ!!
打ちっぱなしに通い詰め、とうとう・・・
二軍の☆が初れっすん!!(笑)
私が日頃教えていただいているレッスンプロにお願いしました♪
フォームを撮ってほしいとのリクエストがあったので、
せっかくだから公開しちゃった!
許せっ!二軍の☆っ!
れっすん1

ドライバーのフォームを確認中。
フォームを直すのは考えているよりもつらいのですぅ。(汗)

れっすん2

どうでしょ~??
よく飛びましたか???

練習の成果がでるのは8日のコンペ。
連日の練習に根気よく参加してくれた
部長と王子に感謝感激っ♪
みんな陰ながら応援してるよ~っ!
うれしい知らせを待ってるぜ~っ♪

二軍の☆がコンペできらきらっ♪
と、なりますように!
【 2009/11/06 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

ジャックと豆の木?!

和菓子屋に訪れる大好きなニコニコおりこうわんこ♪
画におさめようと接近したら・・・
じゃっく4

(汗)(汗)(汗)
「遊んで~っ♪」と私に突撃開始っ!!
違うのよ~っ!今は遊ばないの~っ!!(汗)
動きすぎでとれないのぉ。(泣)
じゃっく1

はい、見事ジャック捕獲。(笑)
私の前でしばしじっとしてくれました。

あらためて。
じゃっく3

【ジャック】ですっ♪
とってもニコニコさんで、めちゃ器量よしのいいこちゃん♪

じゃっく2

和菓子屋オーナーの妹さんのわんこなのですが、
ペットショップで大きくなりすぎて、一匹ぽつんと残されていたジャック。
それを救われたわけで。
一匹だけ残っていたのが嘘みたいにいい子なジャック。
吼えたりせずじっといい子で待って、いつもにこにこさん♪
もしかしたら。
残っていたんじゃなくて、優しいご主人の元にちゃんと届けるための
神様の配慮だったのかも・・・。
いい子はやっぱり幸せじゃなくちゃ!

そしてこちらは【まめ】ちゃん♪
まめちゃん3

いつも来店してくださるお客様のわんこ。
優しい優しいご主人といつも一緒のまめちゃま♪
まめちゃまもいつもにっこりわんこ♪
近づくとものすごい勢いでご挨拶っ!(汗)
まめちゃん2

そもそも私が出会うチワわんこはほとんどの子がふるふるさん。(汗)
でもまめちゃまは好奇心がとっても旺盛で、
小さい体とは裏腹に勇猛果敢?!に毎日探検!

まめちゃん1

きゅ~ん♪としちゃうくらいかわいい・・・。
カメラを近づけるとなめてくれちゃうので
回避しながらの接近戦にて少々ピンボケ。(笑)

動物と子供に見えている、なにか。
同じ高さで一緒に見ると、なんだか心がきらきら♪
【 2009/11/05 (Thu) 】 動物 | TB(0) | CM(0)

My favorit movie Vol.17

続けていきますよ~♪
今回は【ストレンジャーズ・戦慄の訪問者】

友人の結婚式に出席したクリスティンにプロポーズする為、
別荘に連れてきたジェームス。
しかし予想外に上手くいかず、悲しく気まずい雰囲気が漂っていたが
夜中ということもあり朝、別々に帰ることになり
2人で残りの時間をしばし過ごすことに。
そして明け方の午前4時。ひとりの少女が訪ねてくる。
「タマラはいますか?」
そのような少女はいるはずもなく、いないと告げる2人。
しかしそれがもう二度と明けることのない恐怖のはじまりだった。

実はしばらくぶりに恐怖映画をみたわけなのですが・・・
やっぱりみなきゃよかった。(泣)
中学生や高校生の時は逆に恐怖映画ばかり見ていたような時期もあったのに、
大人になってから原因がさっぱりわからないんだけど、
まったく見られなくなってしまった私。
映画としての好奇心からレンタルを何度か試みてはみたものの、
「!」というシーンが近づくと・・・
ぽちっと必殺【早送りボタン】。(笑)
それを数回繰り返した後、借りてる意味がないと恐怖映画のレンタルを全面休止。
そんなこんなの久々の恐怖映画。もうやっぱりレンタルはしません。
だってこわかったんだもん。(号泣)
理由がわからないのに、じわじわと襲ってくる謎の3人。
なんでなのか結局最後までわからない。
こわいのにはもうひとつ理由があって。
3人の内のひとり男性が目と口に穴があいた布を被っているのだけど
私はなぜかこの姿が昔からとんでもなく怖くて嫌い。
映画で秘密結社とかのリンチ集団とかが被っていたりする[あれ]です。
なんでなのかはわからないけど強烈な恐怖心に襲われるわけで。
ゾンビでも貞子でもホッケーマスクでもかぎ爪男でもなく、顔を覆う布の姿。
アンビリーバボー的視点からすれば、
もしかしたら私の前世に何か関係があるのかも。(汗)
とにかく私にとってあの姿は例えようのない恐怖なわけで。
この映画のように暗がりにぽつんとそれが立っていたら号泣。
更に驚きなのは・・・
この映画は2005年にあった実話が元だそうで。(怖)
ストーリーや脚本がいまいちだという声もあるようですが、
私の中では[布男]に完全な恐怖を抱いたわけで。

クリスティンにはリヴタイラー。とりあえず私は彼女が好き。
それは女優としてなのか、はたまたお父様が好きだからなのかはわからないけれど。
恐怖におののくクリスティンを体当たりで演じていましたよ~。

恋人のジェームスにはスコットスピードマン。
初めて見た俳優さんだなぁと思っていたら、
ケイトベッキンセール出演の【アンダーワールド】に出ていたとか。
そこから記憶を辿ってみたところ・・・確かに見た気が。
今後の活躍に期待しましょ~♪

布を被った男に冷や汗がきらきら。(泣)
もうまたしばらくホラーとはおさらばってことで。

ストレンジャーズ / 戦慄の訪問者 [DVD]ストレンジャーズ / 戦慄の訪問者 [DVD]
(2009/10/07)
リヴ・タイラースコット・スピードマン

商品詳細を見る

【 2009/11/04 (Wed) 】 映画 | TB(0) | CM(0)

My favorit movie Vol.16

今回は【天使と悪魔】

ローマでは現教皇の死去に伴い、新教皇を選出するコンクラーベがはじまる。
一方、セルン(欧州原子核研究機構)では反物質【神の素粒子】の生成に成功。
しかしその大きなエネルギーを持つ反物質は何物かによって盗まれてしまう。
そして昔、弾圧された科学者をはじめとして反キリストを掲げ組織された
秘密結社・イルミナティを名乗る者が新教皇有力候補の4人を拉致、
一時間に1人ずつ殺害、更にヴァチカンを爆破すると声明を送ってくる。
事件解決の為、宗教象徴学の権威ロバートラングドン、
セルン科学者ヴィットリアヴェトラは協力を求められ、ローマへ。
教皇候補救出と爆破阻止の為、2人は捜索を開始する。
前回の事件でいなくなったはずのイルミナティとは誰なのか?

前作【ダヴィンチコード】の続編として映画化された【天使と悪魔】。
映画に限らず、このジャンルの話が大好き!
でもどの映画でも思うけれど、宗教という大きすぎる題材は描くのが大変難しい。
前作の【ダヴィンチコード】も製作にあたってかなり苦労されたのでは・・・。
なので【天使と悪魔】は前作のそういう部分を考慮したのか、
前作よりも話が集約され、見やすくなっているように思えました。
実は宗教に関する映画で私が好きなのは【スティグマータ】。
地味ですが、そもそも宗教とは?ということに対しての描き方が好きで。
その映画の話はまた今度。

前作に引き続き、ロバートラングドンにはトムハンクス。
何もいうことがありません。
というのは、安心して見ていられる俳優という信頼。(礼)

ラングドン教授と共に事件解明に協力する
ヴィットリアヴェトラにはアイェレットゾラー。
実はこの女優さんは知りませんでした、ごめんなさい。
イスラエルでは賞をいただいている女優さんだとか。

そして事件の鍵を握る前ローマ教皇侍従カメルレンゴには
ユアンマクレガー。
この人出演の映画ではやっぱり【トレインスポッティング】が好きだけど、
役柄もいろいろこなしたり、いい俳優さんですよね。
確固たる信仰心を持つ侍従を演じています。

【宗教】【科学】【芸術】。
垂れた糸を辿りのぼれば、行き着くところはひとつ。
そこを【神の領域】と呼ぶのかどうかはたどり着いた者にしかわからない。
でも願わくば。
神が創造した人間という不完全な存在は、どうかかよわき子羊のままで。

【天使】とは。
とある本で読んだけれど、意外にも人間にとても似ているものだとか。
神と違い絶対的な存在ではなく、ときに堕ちていくもの。
そしてその先で【悪魔】の名を呼ばれることも。

シュトラウス枢機卿の言葉が響く。
「宗教には欠点もある。それは人間に欠点があるから。」
実は。そもそもの神の姿は変わらなくて、
変えているのは人の心なのかもしれません。

ときに心で混ざり合う【天使】と【悪魔】。
だからこそいつも心がきらきらでありますように。

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/10/28)
トム・ハンクスユアン・マクレガー

商品詳細を見る
【 2009/11/02 (Mon) 】 映画 | TB(0) | CM(0)

只今。

連日。
二軍の☆は【部長】の座を!
私は【二軍の☆】の座を奪取?!するべく
鋭意、練習中~っ!!(汗)

というのは少々おおげさで、実は。
二軍の☆が今度の日曜日、コンペに出るわけで。
それでなんだか燃えているわけで。本気モードなわけで。
私も練習好きだけど・・・
さすがにこの数日の二軍の☆の勢いには負けました。(笑)

二軍はアプローチ練習必須!
そんな訳で昨日は打ちっぱなしはお休みして実践っ♪
国分寺11.1
一軍と一緒にブログでもおなじみの国分寺へ!
1周目。
二軍の☆の成長っぷりに王子もびっくり!
確実に練習が身についていた二軍の☆。
ほんとに部長の座も近いかも?!

とりあえず。
今週まだまだ練習は続くのでした~!(汗)
でも二軍の☆とは大違いでなかなか上達しない私。(泣)
いつだかもそんなことあったけど
そんな時はやっぱり食よ~っ!ということで
練習の帰りによったコンビニでみつけたこれっ♪
白ぶたまん
きゃぁ♪かわいすぎる~っ!!
白いぶたさんのミニチャーシューまん♪
これで私は幸せいっぱい♪

二軍だって頑張るもんっ!
日々の練習で一軍への夢がきらきら☆
【 2009/11/02 (Mon) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


