きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華ゴルフ対決?!

今回は番外編!ゴルフ部から出稽古?!
千葉の【カナリヤガーデンカントリークラブ】へ♪
・・・ってUPするの、だいぶ遅れてすんまそん。(汗)

番外編のこの日のメンバーはというと!!
とてつもない豪華メンバー!!
・・・と思っているのはポプソンだった人だけだと思うけど。
どうだ~っ!!
かなりや1
ミュ~ジシャン対決っ!!なんつって。
しかも考えてみれば全員Vo.ばかり・・・。
厳密に言えば彼らと集っていた時は私はDr.だったけど。
当時だったら私はファンに何かされたに違いない・・・。(笑)
さて!マイクをクラブに持ち替えていざっ!

と、勢い良く出張ったものの、
私はいつもと違うメンバーにちょっと緊張気味。
そんな訳で朝からやっぱりドライバー絶不調炸裂っ!
前半は思い切りたたいてしまった・・・。
かなりや5

まぁ気を取り直してランチ。
かなりや3
これはステーキカレー・・・だったよ~な。

とにかく切り替えて後半。
かなりや4
けっこう谷越えなどもあり、戦略性を高めているのです。
後半は気持ちが落ち着いて来たのか、
あまりたたきもせずにスムーズにまわれました~。
しかも3Wが気持ちよくあたり超ごきげん♪

かなりや2
遠くから見ると何故か私には河童に見えるカナリヤ。
各ホールに立っているのです。

カナリヤガーデン。
さすがにきれいなゴルフ場でしたよ~。
施設もきれいでした。
季節的なものもあると思うけど、
私はフェアウェイとラフの差がもう少しあったら・・・
と思いました。
グリーンは特別はやくないけど少々読みにくかったような。
とはいえ自分の未熟さゆえですが。
終わってみればいつものスコアでした。(泣)

ゴルフ場ではさすがに大人?!でしたが・・・
帰りの車の中はやっぱり当時のポプソンだった。(笑)
千葉でも「ハロ~東京~っ!!」という声がこだましていたり??
ね!湊っ!(笑)

音楽もゴルフも
その時を生きる私達がきらきら♪

この再会をもたらしてくれた五十嵐に心から感謝を。
昔、同じ音の元に集った仲間は
今でもとりわけ優しい人たちだった。
本当に優しい時間を過ごせました。(礼)
【 2010/03/27 (Sat) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

極寒ごるふ。(凍)

多忙にてUPするのが遅れました~!(汗)
行ってきました【大多喜城ゴルフ倶楽部】!
今回はなんと!待ちに待ってたロートル対決っ?!
ベテラン勢と若者勢。
・・・って、若くもないけど(笑)
計12人、3組でのたたかいっ!!

しか~し当日。
まったくもって回復が期待できないほどの雨と寒さ。
たぶん私の今シーズン一番の極寒!!
そんな訳で今回はおさぼりレポート。
だって撮ってる場合じゃなかったんだもの・・・。(凍)
そんな中の貴重な画をUP!!
大多喜城1
朝食付きだった為、朝から豪華に集合写真。
あ~、これでもう満足・・・。(汗)

このまま帰宅してしまいたいほど窓の外の景色は寒そう。
それでも決死の覚悟で出撃!
大多喜城3
そもそも撮っても誰だかわからない傘の花。(笑)

大多喜城2
それでもツインズ兄はやる気ですっ!

とりあえず私のラウンドチームは
じい・たなさん・伝説の男!
伝説の男の伝説をおさめようにも寒さには勝てず。(泣)

そしてこの日の私のお昼は・・・
大多喜城食事
【鍋焼きうどん】
寒さに負け、ベタな注文・・・。

そんな訳で今回は・・・はいっ終了~っ。
もう何って寒さしか思い出せない・・・。
そして早くあがりたいはずなのに
凍えれば凍えるほど増える打数、延びる時間・・・。
もう言いようがないくらいたたいてしまった。
春よこ~いっ!!気温もスコアも。(泣)

でもこの大多喜城。
きっと晴れた日のラウンドは気持ちいいのでは?
と、思うくらいコースはよかったですよ~♪
残念。

いずれにせよ。
やっぱりなんだかんだベテランには勝てなかった?!
まだまだ修行が足りない若者なのでした。
さぁ!みんなでリベンジを誓い、練習だぁっ!!
と、希望だけはきらきら☆
【 2010/03/25 (Thu) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

玉砕。

今回は【きみさらずゴルフリンクス】。
着いて施設内に入ってまず「きれ~♪」と思わず・・・。
きれいで高級感のあるクラブハウス。
とっても気持ちよくラウンドできるのでは~っ??♪
・・・とそれはとっても甘かった。(泣)

なぜならば。
きみさらず2
この画でおわかりになるでしょうか??
とってもいい落としどころにバンカーが連なり・・・
そして小さな山もぼこぼこ連なっているわけで。
まっすぐ飛ばせない人にはなんとも泣けちゃう仕打ちが待っていたり。
もちろん!私はことごとく朝からはまってしまっていたわけで。
あぁ・・・。
誰がこんな難しいゴルフ場を選んでしまったの・・・?
ね~部長?!(笑)

そんな訳で今回はあまり大した画像はありませんっ!
だってそれどころじゃなかったんだもん。(泣)
でもとりあえずなぜかランチだけはチカラいっぱい撮影♪
きみさらず3
まず部長はタンタンメン。
いろいろついてておいしそ~。

きみさらず4
そしてツインズ・弟はカキフライ。
これもかなりおいしそ~♪

そして私は大好きな
きみさらず5
オムライス~っ♪
もうこれだけで前半のスコアはふっとんでしまうくらい幸せ♪
デミグラスソースがかかっててとっても美味♪うふ。

あ!遅ればせながらこの日のメンバー。
きみさらず1
一軍・部長っ!
グリーンの前にがばっと広がるバンカー。
攻略してワンオンなのでしょうか??

きみさらず6
そしてツインズ・弟! 
本日は兄はお休み!
大きな池の中の島にあるグリーン。
さて問題ですっ!
ツインズ・弟は荒ぶる水の神に何個ボールを奉納したのでしょうか??
あ、荒ぶっていたのは神じゃなくツインズ・弟だったり?!

とにかく少ない画像でもおわかりのように。
きちんと距離と方向を打てない人には
果てしなく続く我慢のゴルフ。(汗)
そんな【きみさらずゴルフリンクス】の結果は。
今回は画に落書きする気もおきないほど玉砕しました。(泣)
スコアはすっかり初心にかえってしまいました。しくしく。
もう今回はこれで・・・そっとしといて。(号泣)

すっかりトラップにまんまとはまって頭の中でお星様がきらきら。
でも難しいがゆえ、面白いコースでしたよ~。
腕に自信のある方はチャレンジする価値ありのゴルフ場でした♪
【 2010/03/06 (Sat) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


