きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金太郎。

金太郎と言えば足柄山。
そんな訳で久々に行って参りました【足柄森林カントリー倶楽部】。
今回のメンバーは・・・
雨の日と言えば一軍・ツインズ弟と二軍・ツインズ兄のおふたり♪
そして急きょ参戦の二軍・伝説の男。

前日から続いた雨が心配でしたが、
ラウンドするころにはすっかりあがりひと安心♪
足柄森林2
雨上がりがくれたギフトはまるでガラスのつぼみ。
ガラスの花が咲いたところを想像して
しばしゴルフを忘れひとりでひたってしまいました。(汗)

足柄森林は初めてでしたが、
一見難しさを感じさせないものの
ところどころのOB杭の位置や、
そのあとの前進の位置が若干厳しかった感じを受けました。
とはいえ今回も無謀にレギュラーティーから失礼いたしました~。(汗)

さて。最近レポートをさぼるために撮っている動画。
まずはまったりとカートでのひとこま。

なにげなさすぎ・・・だったり?!(笑)

そして二軍・ツインズ兄と二軍・伝説の男の画。

う~ん残念・・・。(泣)
この日は雨上がりなせいかグリーンが微妙に重めでした。

そしてそして!
自分ばかり動画を逃れているのもいささか気がひけるので
本邦初公開っ!!
私の下手っぴショットをば。

やっぱり猫背はなおってなかったなり。(泣)
そんな訳で今回はデビュー戦とほぼ変わりないスコアと
かなり凹む結果に。
だって涙がでちゃう、女の子だもん。ぐすん。

だけどそれでも。
輝ける未来のラウンドを夢見てきらきら☆

さて!次回千葉杯は久々にあの人が帰ってくる~!(嬉)
そんな訳でスコアよりも動画獲得にいそしみたいと思いますっ♪
【 2010/12/23 (Thu) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

真冬のひかり。

12月に入ると
街にひかりが溢れる。
イルミ4web

楽しい時でも、悲しい時でも
そんな冬のひかりが好き。

イルミ2web

凍てつく澄んだ空気の中で
幸せなまぼろしがゆらゆらと揺らいできらきら☆

そして。
寒い中、撮影に付き合ってくれた
心優しき仲間に心から感謝です☆
【 2010/12/16 (Thu) 】 写真 | TB(0) | CM(0)

しゅうげき~っ。

とある事情でとある牛丼やさんへとある乙女に会うために
近頃ぼちぼち夜な夜な襲撃(?!)に行っているふざけた三人組。
元・カリスマ?!美容師とその悪友?!、そして私。
牛丼やさんへ到着するまでの車内は
いったい牛丼やさんで誰がどんなパフォーマンス?!をするのか?
・・・という話題で盛り上がりっぱなし。(笑)
すきや

本日は牛丼のミニと豚汁~。
って、夜中にハイカロリーってどぉ??(汗)

でも。
素直でやさしくってあったかな時間。
みんなの心の温度を感じます。

たくさんのおいしさがいっぱいつまった牛丼で
明日もがんばろ~ときらきら☆

ゆみっち、か~くん、こうちゃん、またあそぼ~ねっ♪
あ、でもキミ達の韓国ドラマブームには
私は絶対のらないぞ、と。(笑)
【 2010/12/15 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

こころ。

あおぞら5web
キミのこころの空がこんな風にいつも青く澄んでいますように。

それがボクのしあわせ。

そしたらボクのこころにも

澄んだ青空が広がるよ、きっと。
【 2010/12/11 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

天ぷらそば。

今日のお昼はなんにしよ~??
う~ん。
父上もなんだか風邪気味だし、お野菜いっぱいにしたいしなぁ・・・。
と、いうことで
昨日和菓子屋おかあさんにいただいた新鮮お野菜を使ってさっそく!
my f 2333
天ぷらそば~っ♪
いただいたサツマイモとにんじんを揚げました。
根菜は体にいいですからねっ。
新鮮だからとっても甘くておいし~☆
甘いからちょっと多めにあげて、おやつにも♪
ん?揚げ物そんなに食べちゃって・・・メタボ??(汗)

残ったサツマイモは蒸かして更に夜のおやつ♪
味見したらこちらも甘くてほくほくっ♪

あ~、幸せ。

とどのつまりはサツマイモに乙女心がきらきら☆
【 2010/12/10 (Fri) 】 | TB(0) | CM(0)

たいせつ。

晩秋web

今日、12月7日は【大雪】。
・・・って、そんなに寒くない・・・。(汗)
冬、と言えば冬のような、
でもまだ秋の足跡残る近頃。
寒い時は寒くならないと
食べ物がおいしくならないのに・・・。
って、やっぱり【食】につながっちゃうのだけれど。

そして明日12月8日は【事始め】。
お正月を迎える準備を始める日です。

あっという間の一年。
たくさんの出来事があった一年。
心にはたくさんの想いがある。

残り1ヶ月もないけれど、
小さなひとつひとつを大切にしたいな。

それができたらきっと年越しはきらきら?!
【 2010/12/07 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

でこらがえる。

かわいいのかかわいくないのかは
まったくの個人的見解によって違うと思うけれど・・・
でこらがえる1

デコラティブなかえるさん。(汗)
じゅえると王冠がおしゃれなの。
只今、お店のクリスマス用ディスプレイとして活躍中。
しかも今シーズンの主役に抜擢しちゃったわけで・・・。
和菓子屋さんなのにこのコンセプトでいいんだろうか・・・私。(汗)
でも和菓子だって、かえるさんだって
乙女心をくすぐるのには違いない。
あ、オーナーと私の乙女心しかくすぐってないのかもしれないけど。
ぐっすん。

今年はHappyなクリスマスになりますように☆
福かえる。なんつって。(汗)

かえるの王様がえっへんと
和菓子屋さんにやってきてきらきら♪
【 2010/12/03 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


