きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かめやま。

とりあえず二軍トーナメント第一戦の結果も出揃い、
中休み?!ゴルフで亀山湖へ~♪

この日のメンバーは・・・
元・部長、ピッコロ社長、社長夫人、S根さん、ツインズ兄(Tっちゃん)
あ~んど私。

まず朝は組長・・・いやいや、社長への挨拶から!笑
亀山湖3

この日の私の組は
亀山湖2
一軍の中の一軍っ!【元・ぶちょお】と

亀山湖1
この日一番の年長者にもかかわらず、
まったく年齢を感じさせないプレーのS根さん。
S根さんにご紹介いただき、
今のレッスンプロから教えていただくことになったのですが
そのプロが驚いてしまうほど向上心がすごい方なのです。

当日は暑くも無く寒くも無く、ピーカンでもなく、
非常に最高のゴルフ日和でした♪
やっぱり秋のゴルフはいいな~♪

亀山湖は一度来たことがあったのにも関わらず、まったく記憶がなく
コースも全然思い出せずに前半・・・
ものすごくえらいことになってしまうほど久々に
猛烈にたたいてしまいました・・・(泣)はぁ。

後半戦になってもまったく調子はあがらず、なんともいえないラウンドに。
この日一番いけなかったのはパター。
いまいち感覚がつかめないまま終わってしまいました。未熟だなぁ。

そんなラウンドのさなか、鹿の親子と出会って・・・
亀山湖4
もうこわいくらいに私を凝視。笑
なんでそんなに見られたのかわかりません・・・。

とにもかくにもそんな不調な私を横目にえらく絶好調だった人が!
祝
Tっちゃんが念願の???ぎり達成!!
やった~っ♪
同じ二軍で練習にも国分寺にも行って修行した、
いわば永遠のライバル&永遠の兄貴っ!!
ある時はバンカーで同じようにはまり、
ある時は飛ばしや同士同じようにOBに泣いたり。
リスキーなプレーで無謀に冒険するところも同じだった・・・笑。
その都度悔しい思いをしてきたから、とってもとってもうれしいのです。

ちなみに記念に調子にのって全員で更にハーフまわりましたがなにかっ?笑

そしてこの日の優勝はS根さん!
若手~、だらしないぞ~。
って私か~。
やはり日々のたゆまぬ努力に勝てる人などいないのです。
さすがでした!

ゴルフだってなんだって心をつくした人の勝ち!
なんだなぁと実感した一日でした。

この場をお借りして、あってはならない寝坊をしてしまったことを
深く深くおわびいたします・・・。
起きた時の冷汗が全身をつつんできらきら。でした!泣
スポンサーサイト
【 2011/10/19 (Wed) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)

きず。

くらげweb

もうあと一刺しで

傷から毒がまわって

ぼくの心臓は止まりそうだ。

そうしてぼくは深い深い海の中へ。
【 2011/10/18 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

あばいでぃんぐ、二軍戦!

大変久々に行ってまいりました!!
今回のゴルフは【アバイディングクラブ ゴルフソサエティ】。
あばい7

実は只今ゴルフ部にて、二軍トーナメントを催しておりまして・・・。
この日はたまたま一軍不在、二軍のみのラウンドとなったので
ほぼ対戦カードが揃うという前代未聞?!の日になりました!
この日のメンバーは・・・。
あばい1
この方たち!いや~、ざっくりですみません。笑
それというのも対戦カードをご紹介せねばならないのでここは省略。

では対戦カードをば。
【ピッコロ社長】VS【Iくん】
【二軍の☆】VS【Kさん】
【伝説の男】VS【女子部1男前?!なMさん】
【うるわしのおねえさま】VS【Tもっちゃん】
【Oさん】VS【私】
さてさて誰がトーナメントを勝ちすすむのでしょうか??

とりあえずこの日は驚きの2011年初参戦の方々が。
【伝説の男】と【二軍の☆】。
どうりで今年のゴルフは伝説が生まれなかったような。

私がラウンドしたのはこの組。
あばい6

そしてやっぱり朝いちのこの人!(爆笑)
あばい2
方向を見るだけは気合入ってます。

この日の最初のニアピンがおもしろかった!
まずうちの組をねじふせて次の組のピッコロ社長が近いところに。
あばい3
きっと社長は「してやったり!」と思ったに違いなかったのですが・・・。

実はその次の組に・・・
あばい4
!!!
さらに内につけられたわけで。
社長がKさんに言ったひとことは・・・。
「これが接待ならクビだぞ、K!」
たしかに・・・。まぁこれは仲間内の冗談なのですが。笑

そしてなんだか変なひとこま。
あばい5
ふたりが打つ間、ずっと正座で見届ける二軍の☆。
この日は正座したり寝たり、二軍の☆の生態観察がたくさんできました!笑

さてさてそんなこの日の勝敗は・・・。
え~、それぞれのプライドにかかわることなので、
ぜひ知りたい!と思われる方は小田急・高座渋谷駅近くの居酒屋、
【伊賀の里】に掲示しているトーナメント表をご参照くださいませ♪
・・・って、ひとりもいないと思うけど。笑
でもそれぞれの組み合わせがすごく接戦だったことは付け加えておきます。

トーナメントを勝ちすすんでぜひ頂上対決しようね♪
と、この日不在のツインズ・Tっちゃん兄に心で誓う
私のやる気がきらきら~ん♪
tatunii.jpg
しかしこの写真って、本当にプロみたいにみえたり・・・。爆笑
【 2011/10/05 (Wed) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。