きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沼津国際。

今回は、知人が北海道に帰郷する事になり、
その送別も兼ねて【沼津国際カントリークラブ】へ!
参加は3組11人♪
チーム戦は紅白?!にわかれての戦いっ!
北海道へ帰る主役がいるベテランチームVSゴルフ部!
とは言えバランスよくする為に若干入れ替えはしたのですが。

沼津国際といえば。
前回、同じ場所に4回打ち込んでOB連発して、それがトラウマになってしまい、
すっかりドライバーがダメになった因縁の場所。
おかげで半年以上も飛ばなくなって悩みに悩んだのです。(泣)
だから・・・はっきり言ってこれはチームの戦いじゃないっ!
沼津国際と私との戦いよ~っ!!・・・という意気込みで挑みました。(汗)
それに。
私の記念すべきデビュー戦でお世話になった大好きな【おきな】(笑)と一緒にラウンドするという事になり、成長した姿を見てもらおうと、もいっちょ更に気合っ!
実際は成長してるかはわかりませんけど。(泣)

numakoku1
今回は富士コース~箱根コース。
ここは富士コースの4ホール目。
部長のリクエストにて、
駿河湾が目前に広がる素晴らしい画をとるはずだったのですが・・・
うっすら出ている霧に阻まれ、なんでもない画に。
ちなみにこの方は私のホームとも呼べる練習場を紹介してくださった方。
1人で特訓やレッスンを受ける時は、必ずそこに行っています。

とりあえず。
ゴルフ部いち職人気質(笑)の飛ばしや兄さんと、
日頃からお世話になっている保護者のような?!翁2名とのラウンドはにぎやかっ!
私がドライバーと5Iを打つ度に保護者がやんやの喝采。
まるで赤ちゃんの成長をよろこぶ親のような・・・。(汗)
「立った~っ!笑った~っ!拍手~っ!!」みたいな。(汗)
確かにデビュー戦のとんでもハプニング打法に比べれば成長はした・・・かも?!
でも自分のことのように素直に心からよろこんでくれた【じい】と【パパ】。
ほんとにほんとにありがとう。すごくうれしかったです。

numakoku2

これは箱根コースの?ホール目?!
2組目でラウンド中の部長と・・・部の2軍の☆。
っていうか、【2軍の☆】の素振り具合がだいぶはっきり写っちゃってたり。(爆笑)
近すぎてごめんね~っ。(汗)

numakoku3

そしてこれは前の1組目のラウンドが終わるのを待っている2、3組目の光景。(笑)
全員かなりくつろいでます。

別れを惜しみつつの沼津国際の結果は・・・
【ゴルフ部勝利♪】やっほ~っ!
部長も王子も勝利に貢献っ!大活躍っ?!
(って詳細はところどころわからないんだけど。汗)
しかも私もドラコンとったり~っ♪♪
個人的には、いいとは決して言えないけれど・・・
でも努力がほんの少しだけ、実った気がしました。

終わった後はもちろん送別&結果発表も兼ねて打ち上げっ!
そして楽しく打ち上げを終えて。
なんだかお別れが寂しくて、主役を家まで無理矢理送迎っ!!(拉致?!)
私のオレンジデミ子に5人がすし詰め状態?!
主役と翁1名と女子部エースとゴルフ部王子。
きゅ~きゅ~の車内は主役にとって実ははた迷惑だったり?!(汗)
でも。
電車で1人帰るより、
にぎやかすぎるほどの車で笑いながら帰るほうがきっといい。
きっと。よろこんでくれたに違いないっ!(強引。汗)
だって。
お別れも寂しいのもとても嫌いだ・・・。

とにかく同乗してくれたみんなに心から感謝です。

人と人との出会いはきらきら。

にしても終わってみて、課題は盛りだくさん。
すべてにおいて下手だけど、
やっぱりアプローチとパター練習しなくちゃな~。(泣)
頑張るぞ~っ!
【 2009/06/16 (Tue) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


