きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いためし。

今日!
いやいや昨日っ!(汗)
訳(?!)あって久々に大好きなイタリアンを食べに行きましたっ♪
メンバーはゴルフ部王子、女子部麗しのお姉さま、そしてっ!!
伝説の男っ!!(笑)

だけど。
当初予定していた伝説の男のお知り合いのお店が開いていない・・・。
そんな訳で急きょ、うろうろと徘徊して違うお店に。
でも・・・。
お店の名前チェックするの忘れちゃった。(謝)
しくじったぁ~っ!
と、いう事で名前はわからないけれど、
そのお店の本日の・・・
いためし
!!!♪
大好きなアクアパッツァとカルパッチョっ♪♪
カルパッチョは記載の通りスズキ。
アクアパッツァは・・・真鯛っ♪
どちらも好きな食材♪
もちろん美味しく堪能させていただきました。
に、しても。
アクアパッツァをどうにか家で作りたい。
今度真剣に取り組んでみようかな。

そしてもちろんしめはデザート♪
ぷりん1
お店のオリジナルプリン♪

そしてこれはかな~り待たされた為、
スプーンがブレブレなくらいにがっついてる私とオリジナルプリンの画。
(撮影・王子。笑)
ぷりん2

実はこのお店でイタリアンを堪能した後。
予定していたお店が開いた訳で。
おなかは・・・いっぱい。(汗)
でも。
こうなったらイタリアンのはしごよ~っ!!
と、いう訳で行きましたよ、いたりあん。(汗)
人生初の二軒制覇っ!!
とはいえ、みんなはお酒中心。
私はデザート中心♪
でもおなかはいっぱいだったけど、
出てきたお料理の美しさに思わずうっとりして結局たいらげてしまいました♪
そんな訳でおなかがいっぱいな為、頭がまわりません。(泣)
雑な文章でおいしさが伝わらず、ほんとすんません・・・。

大好きなイタリアンで食い倒れた日曜日がきらきら☆
しかし。
伝説の男のお知り合いのお店は今月閉店。(泣)
とても素晴らしいお料理なのに残念でなりません。
またどこかでおいしいお料理を作ってほしいと願いを込めて☆
【 2009/06/22 (Mon) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


