きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の犬。

今日いちの犬、発見っ!
わんこ1
階段の縁に手(足?)をついて、飼い主を待っているらぶり~なこの姿っ♪
最初は両足だったんだけど、ぱしゃりの瞬間片方を下ろしちゃった。(泣)
実はアップで撮ろうとこの後、そろりと近づいたら・・・
両足下ろして後ずさりされた。(汗)
そりゃぁ・・・わんこからしたら怪しかったに違いないな。

そして今日いちの食!
もろこし
本日朝採り!新鮮とうもろこしっ!
今日の和菓子屋の午前のお茶のお茶菓子(菓子じゃないけど。)♪
やっぱりとれたては全っ然ちがうっ!
茹でてる姿がすでにとってもきれいな色味。
茹で上がったとうもろこしは
ものすごく甘くて、一粒一粒がいきいきっ♪
あ~、おいしいって幸せだ~っ!

全然関係ないけれどこれは当店の店内。
でぃすぷれ~
只今のディスプレイは【梅雨】。
今月中旬にはディスプレイを夏モードに変えますよ~♪
テーマは内緒♪
その為、私の脳内は只今妄想だらけ。
材料集めの買い物も妄想中な為、独り言とにやけ顔が炸裂っ!
たまに店員さんに挙動不審子に思われてる空気が・・・。
私は大丈夫ですよ~っ!・・・ってたぶん。

かわいいわんこやおいしいものが心の栄養になってきらきら☆
次回のディスプレイ、お楽しみに~っ♪
【 2009/07/01 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


