きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王子が部長に勝った日。

千葉廣済堂カントリー倶楽部に行ってきました!
しかも!今回は【祝】満載ゴルフっ♪
3つの祝が私達を待っていたのですっ♪
さてさてめでたいことってなんなんでしょぉ??

初めて行った廣済堂は女子プロの大会がある名門。
すごく楽しみにしていたんだけど・・・
いろいろあって前日はまったく眠れず、絶不調。(泣)
どうなることやら廣済堂・・・。
廣済堂1

廣済堂は見晴らしのよいコースが多く、
私の「ゴルフ場と言えばこんな感じっ!」みたいなコース。(わかりにくい説明。)
一見ラウンドしやすそうな雰囲気。
しか~し。ところどころにあるバンカー、そして・・・
夏の日差しをうけ、たくましく力強く美しく青々と育ったラフ。
そう。今回良さがまったくなかったショットの数々。
フェアウェイをキープ出来なかった私はアイアンをも押し戻す【雑草魂】に完敗。(泣)
大自然のチカラ、ばんざ~いっ♪ って、はぁ・・・。
OBと雑草魂でたたくたたく。久々にたたきまくりました。へこみました。
で、どこが【祝】なのって?それはこれからっ!

廣済堂2
今回、絶不調の私をよそに王子が絶好調っ♪
フェアウェイキープ率然り、
アプローチ然り、
ショートでのワンオン然り。
そりゃもう名の通り、一軍【王子】なわけで。
部長に対抗するように初めてのコースで大健闘っ!!
そしてそれを防衛する(?!)部長!
廣済堂3
ラフからラフへと頑張ってますっ!(汗)

一方二軍は・・・。
私は先ほどお話した通りですが、二軍の星はというと。
 【祝!ホールインワン!】 ・・・未遂。(笑)
でも未遂でもすごかったっ♪
廣済堂5
南コースの7ホール、ショート。
二軍の☆が打った弾道はピンと重なるような軌道を描いて・・・
「コンっ!」とっ!!!
思わず全員やんやの喝采っ♪
転がってホールインワンっていうのはあると思うけれど、
まさにピンポイントで当てるとはすごいっ!!
結果は惜しくもバーディーでしたが、それでも【祝!】には違いないっ♪

廣済堂4
そんなこんなでめでたき初ラウンドの廣済堂は・・・
 【祝!王子の勝利っ!!】 
王子が部長に勝ちましたっ♪
しばらくずっとトップを走ってきた部長に勝てて、
それはそれは王子は本当にうれしかったに違いないのですっ!
おめでと王子♪

しか~し。
次回の部長はすごいかも。
みんな練習頑張らないといけませんよ~っ!(汗)

あれ??確か【祝!】は3つじゃなかったっけ?
【祝!ホールインワンっ!】・・・未遂。
【祝!王子が部長に勝った日っ!】
もうひとつは・・・
実はひそかに【祝!私のHappy Birthday♪】なのでした。
厳密にいうと誕生日はあと数日先で、
しかも今回のスコアはまったくHappyではないのだけれど。(泣)
でも土曜日。
こんなに大きく育ちすぎた私におこづかいをくれた母。
いつもお世話になっている人と楽しくご飯を食べておいでと。
決してスコアはHappyじゃなかったけど、
母の心のまま、私が私でいられる人たちと楽しく食事ができました♪
それが一番のプレゼントだって、母は一番知っているわけで。
それがHappy Birthday。
そんな母に本当にありがとう。

めでたきことがいっぱい咲いた廣済堂がきらきらっ♪

でも・・・。
いつもは無駄に前向きだけど、今回は珍しく素で凹んでます・・・ほんとは。
ゴルフも。いろんなことも。
だけど。
夏のラフに負けないくらい、たくましく頑張らなくっちゃねっ!(泣)
【 2009/07/06 (Mon) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


