きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F2.0。

(2008.10.14 UP)
カメラは私の目。

Happyなとき。
こぼれる光。たおやかに揺れる草木。土の匂い。風の音。
はっぱ

泣きそうなとき。
心を焦がす夕焼け。黒く染まっていく木々。子供達と「ばいば~い!」の声。
夕暮れ
きっかけは映画。元々映画が大好きで雑食的になんでもみます。
好きな映画のつぼに【カメラワーク】があって、それを熱く語っていたある日、静止画=写真を撮る事をすすめられました。
でも実際に撮れた写真とイメージのギャップ。
意識するから尚更難しく、ただのスナップ写真すら撮れなくなった時期も。
そんな風に悩みながら撮り続けて、記憶あいまいだけど・・・6、7年?!
いろいろ撮るけど、空が大好きで空の写真をよく撮ってます。
光と影

まだまだ全然下手でどうしようもなく凹む事もあるけど、
でも答えが出ないから楽しい。もしかしたら一生出ないかも?!
一生出なければ、一生撮り続けるまでですっ!
それでも背伸びせず、その時々のありのままの自分の心で撮り続けたい。
ただの趣味だけど【I Love Photo】。
ちなみに今のお気に入りは教会で撮った一枚。このブログにのせています。

それから【photohito】(ぽちっと押して行ってみて~♪)というお気に入りのサイトがあります。
とにかくすてきな写真ばかりで感動しますっ!
と、同時に自分の下手さに泣けちゃいますが。
なのに勇敢?無謀!にも私も画像アップしてます。
(まだ全部できてないけど。)
同じ【nekodaihuku】で出してますので、相当暇な時があったら是非。

「きらきらをさがして」という名前。
そもそもこれは写真を撮る上で私が日々考えている事。
明日もきらきら探検隊!きらきらをさがしにGO!なのですっ。
【 2008/12/23 (Tue) 】 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


