きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はやっぱり。

暑くても、ピーカンでもやっぱりゴルフよね。
という事でいつも行くショートへ行ってきましたっ♪
今回のメンバーは・・・
ゴルフ部一軍!職人気質の兄さんと(兄さんといっても若干私が上?!笑)
二軍の☆と前回ご紹介したジェントルマンなあにき!
国分寺1
当日はめちゃめちゃ夏な陽気!
だからって海パンでのラウンドはできないのよっ!(汗)
・・・と二軍の☆にここでも念をおしとこ~っ!
とりあえず気楽に練習がてらみんなで楽しくラウンド♪
国分寺2
ジェントルマンなあにきのリクエストな一枚っ!
グリーンの際にのせた黒いボールの側に
何やらもひとつ寄り添う黒い小さなボール?!
いやいや、だんごむしだってば。

国分寺3
何やら木陰で談笑しているこの2人。
あ、涼んでるんじゃないの。隠れてるの。(笑)
ネットの向こうの木々の間に見える家に注目っ!!
実はこれ、ざっつハプニング!直後の画。
二軍の☆は不調を脱出するべく、ボールをネットに当ててPWの練習。
はじめはネットから1mくらいのところで小さく打っていたのですが・・・
段々とそれではつまらなくなり、少しずつネットから離れて大きく打つように。
そして思い切り振ったその瞬間!!
いい当たりを見せたゴルフボールはネットを越えて、やったぜ場外ホームランっ!
!!!いやいや、ネットの向こうの民家へっ!!(汗)
あの~・・・ここ、ショートコースなんですけど・・・。
どんだけ振ってるんじゃいっ!(汗)
民家に打ち込んだ二軍の☆はこりゃいかんっ!ということで・・・
木陰に逃げ込んで様子を見ている訳で。
共犯になるといけないので一緒に練習していた一軍職人も木陰でひと休み。(笑)
昔見たドラマやアニメでよくあった
草野球で打ったボールが近所の窓ガラスを割って怒られるシーン。
あれを思わず思い出してしまった・・・。
とりあえず何の音もしなかったので大丈夫・・・だったらいいな。(汗)
怒られなくてよかった~っ!!っていうか本当にすいません。(恥)

ゴルフ部の伝説がまたひとつ増えてきらきら?!
・・・だったのよ~っ!部長~っ!!(汗)
とりあえずヤードを考慮するのも上達には欠かせないのよ?!
それから緊急通達!
女子部は日焼け対策も忘れずに~っ!(焼けたっ。汗)
【 2009/07/27 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


