きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑お見舞い申し上げます。

♪い~つの~こと~だか~ おもいだしてご~らん~
あんなこと~ こんなこと~ あ~ったでしょ~♪

・・・ブログ、おさぼりっくしてしまいました。(汗)
しかも。
UPしなかった為に・・・When Whereの記憶喪失。
あははっ!(ごまかし笑い)

なにはともあれとりあえず・・・4連弾!!

レイクウッド1
ここはたぶん・・・県内にあるレイクウッド?!
実は私にとって初めてのキャディ付ラウンド。
しか~し・・・。
感想はやっぱりセルフになれているのでせっかくで申し訳ないけれど、
キャディなしのほうがサクサクしているような。

オークヒルズ1
そしてここは雨のオークヒルズ。
ものすごい雨が一日中降っていて、その中でのラウンド。
全編、石川遼のウォーターショット!!
・・・とボールはまったく飛ばなかったけれども。(泣)
めちゃめちゃたたきまくりました。


PGA1
そしてここは部長が一番行きたかったPGA。
行きたかったのに急きょ仕事にて、部長は不参加。(泣)
運命はなんて残酷なのでしょう・・・。
一番頑張ってる部長がいけないなんて・・・せつない。(泣)
PGA2
しか~しっ!
この日は一時間以上も余裕を見て出かけたにもかかわらず
アクアラインが事故渋滞っ!!
まったく動かないまま時間は無情にも過ぎて、
10時スタートなのに着いたのは11時半。(汗)
話を聞いたらなんと30名も到着しなかったとか。
そりゃそうだ。だって東京、神奈川からの人はアクアラインか湾岸を使うのだから。
そんな訳でゴルフ場の配慮により、先にランチ、その後スループレーに。
PGA3
職人の背中にとんでもない一日を語るかのような哀愁?!が。(笑)
ね、ピッコロ社長っ!
渋滞に巻き込まれ、スループレーで夕方ぎりぎりの最終ホール。
とんでもハプニングついでに最終ホールだからと無謀にもギャンブラーになった私。
山と池を越えるショートカットショット炸裂っ!!
・・・とはいかなかった。
夕暮れのPGAに私をあざ笑うようなカラスの声と
木々のがさがさっと、池のぽちゃんという音がこだましただけだった。
ま、無理よねやっぱり。勝負はやる気だけじゃだめなの。おばかちゃん。
でもスコアは難しいと言われていたPGAなのに
自分の予想をこえていつもよりはよかった♪(笑)
やっぱりとてもステキなPGA。
絶対にまた行こうね!部長っ♪

そしてしめくくりは千葉の総丘カントリー。
総丘2
ここは特に期待していなかったけど
意表をついてめちゃめちゃ面白かったゴルフ場♪
しかもお食事もメニューが豊富♪おいしい♪
コースとしては山岳コース。
トリッキーな作りになっていて、なかなか楽しかったです♪
総丘3
こちらが招待してくださった女子部お姉さまのコーチ。
総丘4
バンカーの中の島のような芝が気になって意味の無い一枚。
結局スコアは苦手なウッドを克服するべく使用してしまった為、
かな~りたたいてしまったものの・・・すごく楽しいコースでした♪
次回はぜひ部長をはじめ、ゴルフ部のみんなに挑んでもらいたいなっ♪

貯蓄しまくったゴルフレポートの総まとめ。
もう一度行きたいっ!!と強く感じたのはPGAと総丘カントリー。
次回はもっと練習しなくちゃっ。

たたいても、へたでも。
やっぱりゴルフはハートできらきら。
【 2009/08/21 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


