きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のしめくくり。

まだまだ暑いけれど、朝晩に秋を感じる今日このごろ。
いかがお過ごしですか~っ?
んなのゴルフに決まってる♪
という訳でまたしてもためてしまったゴルフネタ。

まずは【太平洋クラブ・市原コース】。
名門と呼ばれるところなので、さすがにきれいなゴルフ場♪
太平洋1
そんな優雅な気分でいたかどうかは知らないけれど、
ショートでの部長の【ある意味スーパーショット!】はこれっ!!
太平洋2
なんですかこれは?とお思いですか~っ??
池越えの第一打。
部長がワンオン狙って放ったボールは天高く?!舞い上がって・・・
「バフっ!!!」 え?バフっ??
グリーンを確認すれど白い物体は見当たらない。
とりあえず行ってみよ~!とまずはグリーン周辺を捜索すれど見つからず。
あの音は池に打ち込んだ音じゃなかったしな~と更にしばし捜索。
そして見つかったのは・・・
ものすごい水際。狙っても無理なほどの。(笑)
そして「バフっ!!!」の正体は・・・
池の側だからなのか、少々ぬかるんだ土と深いラフに埋もれたバフっ。
って、埋まりすぎ。(笑)
太平洋3
そりゃぁ兄さんだって「なんでそうなるの?」の欽ちゃんポーズになりますよ。(だったっけ?忘)
しかしここからが本当の部長のスーパーショットだった!
打ちにく過ぎる場所の埋もれたボールをナイスアウトっ!!
やっぱりさすが部長なのです♪
私なら・・・土と草しか飛ばなかったに違いない。いやいやそれとも池に落ちちゃうとか。

太平洋4
これはバンカーだらけのミドル。(泣)
ドライバーで打てば大体あのあたりに落ちるわけで。
刻んで行くか、ギャンブラーになるか。生か死か。(笑)
当然私は男?!らしく無謀なギャンブラー。玉砕覚悟。
とにかく飛ばしてやる~っ!!と放ったボールは・・・
太平洋5
!!!我ながら素晴らし過ぎるだろ~っ♪(泣)
なんてラッキー♪なんて男前っ♪
・・・しかし喜んだのは一瞬で、無情にもこのあとバンカーに打ち込む訳で。
やっぱりそうよね。ゴルフはまさにメンタルスポーツ。
うきうき気分を抑えきれずに放つウキウキショット・・・。
そんなんじゃその後に悲しいことが待っている訳で。(泣)
本当におバカなのよね、何事においても私って。
そんな悲しい自分に、スコアと共にいっそ消えてしまいたくなる訳で。(笑)
ですが私を尻目にさすがにみなさんはバンカー攻略中。
太平洋6

とにもかくにも。
さすがにきれいなゴルフ場でのラウンドはとても爽やかでした♪

経験が私にくれるきらきら。
いつになったらスマートにラウンドできるようになるのでしょうか?(泣)
ちなみに一緒にラウンドした【Oさん】のスコアもあって
ゴルフ部二軍の戦いは更にヒートUP!!
一軍もうかうかしてはいられないっ?!
二軍抜けするのは果たして??
まず私は・・・ないなぁ、こりゃ。(泣)
【 2009/08/31 (Mon) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


