きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと。

ためていたゴルフネタがやっとタイムリーに戻りました!(汗)
今回は【小田原城カントリー倶楽部】。
大好きな山岳コースということで、めちゃめちゃ心がおどります♪
とはいえ山岳コースは傾斜が多いから下手っぴ炸裂だとは思いますが。(泣)

今回は珍しくキャディ付。しかも男性!男性もいるって初めて知りました。(汗)
しかもキャディさんが以前勤めていた会社の仲間にかなり似てて・・・
なんとな~く不思議な感じだったり。
別人なんだけど、うっかりいつもの調子になりそうで・・・
なんだか違う意味で緊張?!(笑)
そんなこんなだけどいざっ!小田原城制覇~っ♪
しかも王子の【小田原城 落城宣言】付き!(笑)
小田原城1
朝一番のホール。
この画像で伝わるかわかりませんが
「山岳コース万歳~っ!!」といいたくなるくらいのものすごい打ち下ろし。
そういえば湯河原のショートを思い出したり。
しかもかなり山の神に奉納したのも思い出したり。(泣)
ここはうっかり気を抜くとOB間違いなしっ!!
でもこの景色にわくわくしちゃう~っ♪

ここも打ち下ろし。しかも途中から狭くなっているので飛ばしやさんはOB注意。
小田原城6
しか~し!前半の画像はこれにて終了。
だって。
それどころじゃなかったんだもの。たたいちゃったんだもの。(号泣)
撮ってる場合じゃなかろ~も~んっ!!
でも負けないっ!ランチでリフレッシュするぞ~!と心に決めて後半。
小田原城5
そんなやる気で迎えた後半はすごい霧。
カートやみんなから離れるとまさに感じる孤独。(笑)
っていうかひとりになると遭難しそう、私って。
とにかくどっちに打ったらいいのかわからないから、
キャディさんのアドバイスが頼りなのです。
ま、アドバイス通りに打てるかの方が大問題なんだけれど。(泣)
小田原城4
部長と王子はうちの子探しの旅。
霧でショットの行方が途中から途切れてしまう為、
捜索にも時間がかかるし、ボールがひとつ、またひとつと消えてゆくのでした。
小田原城3
そんな中での部長のイーグルチャンス!
で結果は・・・想像におまかせしますっ!(汗)
ちなみに携帯のバッテリー切れにて画像はここで終了。
部長は珍しくも苦戦、一方王子はバーディーを出してゴルフ部混戦?!
そして霧の小田原城の覇者は・・・
王子でしたっ!
だけど・・・小田原城は落城できた??

霧で景色が見られなくて残念だったけど、かなりの山岳コースにほれました~♪
また絶対に行きたいっ!その時は私が落城っ!!
んな訳ないってば。(泣)
でもほんとにまた行けるといいな~。

山岳コースでの修行が迫りくる対決(?!)の日の糧になってきらきら☆
ゴルフ部勝利に向け、部長よろしく~♪
【 2009/08/31 (Mon) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


