きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりね♪

いやぁ、今回はまったくご無沙汰してました【ベルビュー長尾ゴルフクラブ】へ!
なのに・・・部長はお仕事の都合で不在。(泣)
んな訳で今回は7名。ラウンドは2組だけどチーム戦は3組!!
競うのはドラコン、ニアピン♪ニアピンはパーであがる条件がつきます。
【王子チーム】王子・伝説の男・麗しのお姉さま♪
【社長さんチーム】ピッコロ社長・社長夫人
【兄さんチーム】兄さん・私
さてさてどのチームが獲得するのでしょうかっ?

まず1組目をまわるのは【王子チーム】♪
ベストスコアを出したベルビューということもあり、王子はやる気?!
ベルビュー10
女子部の麗しのお姉さまもご一緒☆
でもとりあえず組が違うのでこれにてしばしお別れ~。

私のラウンドは【兄さん】【社長】率いる飛ばしや軍団チーム♪
ドラコン制覇目指して頑張りますっ!
ベルビュー2
とりあえず午前中早い時間は霧!
またもや苦戦必死!
飛ばしやさんチームなのに飛ばした先はブラックホール??(汗)
でもその割には大きなトラブルもなくまわれたような??
とりあえず前半のニアピン、ドラコンは獲得者なしにてキャリーオーバー?!
勝負の行方は後半へ!

今回から部長のリクエスト?!によりランチも掲載♪
私の注文は【ビーフシチュー】♪
ベルビュー8
あ、すっかり激写命令を忘れて食べてしまった為に食べかけ画なのです。
ごめんね部長・・・。(汗)
ビーフシチューのお味は・・・
たまにエグ味を感じるビーフシチューもあるのですが、
ベルビューのビーフシチューは大丈夫。
お肉もやわらかで美味しかったですよん♪
さてと!腹ごしらえしたのでいざ後半戦!
・・・とこの時点で誰も新たな伝説が生まれるとは知る由もなかった・・・。

後半1ホール目のティーショット。
前の組の伝説の男がこの瞬間まさに新たな伝説をつくった!!
今回は3コマにてお届けします~っ♪
ベルビュー3

ベルビュー4

ベルビュー5

どうだ~っ!!
この遥か彼方のグリーンにじりよるような牛歩戦術ショット!!
誰もきっと真似できないに違いないっ!!
って、進んで・・・ないですぅ。しくしく(泣)
さすが!伝説の男はスコアをはって?!新たな伝説をつくった訳で。
恐るべし伝説の男っ!
そしてありがとうっ!伝説の男よ~っ!!
この後どうなったのかは・・・うちの組は知る由もなく・・・。
でも人事じゃないと危機感を抱いた私・・・。(泣)
その危機感はある意味当たった?!
後半のニアピンホール。
女子部麗しのお姉さまがなんと獲得っ!!
キャリーオーバー総獲りっ?!
確かにくやしかったりもあるけれど
でもなんだか女子部の活躍が実はうれしかったり♪

午後は午前中の霧がうそみたいに爽やかないい天気♪
富士山もとても美しいのです♪そして夫婦愛も?!
ベルビュー1
そして後半の8、9ホールはドラコン。
しかも!9ホール目は女性だけが競いますっ!
ここまで何も獲得できていない我がチーム。
私のチームメイトの兄さんも思わず「頼んだぞ。」と・・・。
そんなでまず迎えた8ホール目は・・・
飛ばしや全員曲げて飛ばしてみました~っ!!(泣)
でもフェアウェイじゃなきゃ意味ないの。
って、このままでは【王子チーム】に完敗しちゃうっ。
そして泣いても笑っても最後の9ホール目。
兄さんの「頼んだぞ」に最後くらいこたえたいっ!
そんな渾身のショットの行方は・・・
頑張ったぁ~っっっ!!見事ドラコン獲得っ!!
ちゃんとフェアウェイのりました~っ♪
今回はゴルフで悩んでる部分があったから、本当にうれしかった。

そんなこんなのチーム戦!
勝者は【王子チーム】!!
女子部のお姉さまが大活躍でした♪
そして久々のベルビューの優勝者は王子っ!!
とにかく王子の優勝&お姉さまの大活躍おめでとうっ♪

私はといえば。
いや~、またまたたたきましたにゃ~。(泣)
今、悪いフォームを変えるべく、レッスンを受けながら模索中。
ただでさえ使えないのに、更に使えなくなったクラブが続出状態に。
でもわかっていながら欲が出て、やっぱり使って大たたき。(泣)
だけど。ここのところレッスンで練習を続けてきた7番アイアン。
成果がほんのちょびっとだけ見えました。それは方向と飛距離。
本コースをジグザグにラフからラフへと右往左往するのは日常茶飯事で、
グリーンになかなかたどり着かなかったけど・・・
前半はいろんなクラブを使っていつもと同じ右往左往を再確認、
そこで後半はセカンドショット~を7番アイアンのみに変更。
するとラフの端っこに飛ぶことが少なくなって、
更に今までよりきちんと打ち上げられて飛距離が伸びてることに気がつきました。
レッスンプロのおかげです。感謝です~っ。(泣)
更に線を延長すると・・・
下手っぴを根気良く連れてってくれる部長にも感謝です~っ!!
スコアは悪かったけど、実はちょっとうれしかったり。
だからもう少し辛抱して続けてみたいと思います。頑張るぞ~♪

未来の自分のラウンドの姿が見えて?!きらきら♪
それよりとにかく。
伝説の男のさすがな伝説には完敗でしたっ!!
あ!でも伝説の男はとても紳士ないい人なのです。
こんなだめだめな私にも時折細やかな心遣いをいただき心打たれる訳で・・・
そこでっ!!
そんないい人の伝説の男のファンレター応援レター募集中っ!!
心優しいメールお待ちしておりますっ♪
メールはFC2ブログメッセージにてお寄せくださいませ~☆うふ。
スポンサーサイト
【 2009/09/15 (Tue) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


