きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沼津国際3・・・だったっけ?!

多忙なお彼岸にて、UPがかなり遅くなりすんまそん。(謝)
今回は沼津国際パ~ト・・・いくつだったか忘れた。
しか~し!今回はスペシャル企画!!
なんと!
【二軍王ちきちき争奪戦】なのだっ!!
只今のチャンピオンはファンレター募集中の伝説の男♪
はてさて伝説の男は王座を守れるのか~っ?

伝説の男から王座を奪取するべく仁義無き戦いに挑むのは・・・
沼国1
狙ったわけじゃないけれど何故か松がしぶすぎる・・・。(汗)

女子部だって頑張りますよぉ♪
沼国2

そしてアニキの早朝スペシャルポージングっ♪
沼国3

優勝候補のひとり☆
沼国4

んで私ですっ♪(おまけ。笑)

すでに部長率いるうちの組では二軍の三つ巴?!
壮絶な戦いが・・・いや、まったく仲良しなラウンドが繰り広げられました♪
何故かわからないけれどショットで飛んだボールが落ちる先は同じ場所。(謎)
部長以外、3つのボールは何度も集合してしまうわけで。
部長がいじけちゃうくらい?!三人は仲良しなわけで。(笑)

沼国5
走るカートから身をのりだしての撮影!!
危険も顧みないのが戦場?!カメラマンなのですっ!

なにはともあれ今回もめにゅ~紹介♪
腹がへっては戦はできぬ?!二軍は何でちからをつけたの??

伝説の男はしょうが焼き♪
ぷるつやな卵がおいしそ~な一品。
沼国8

Oさんは男らしく寡黙に?!づけ丼♪
沼国9

そして私は・・・
沼国7
またビーフシチューだったり。(笑)
芸がなくてすみません。冒険は嫌いなの。(恥)

そしてやっぱり伝説の男は伝説をつくった?!
沼国6
バンカーの打ちにくいところにボールがあったのですが、
見事!伝説の男らしいフォームでの男前ショットにてナイスアウトっ♪

そんなこんなのちきちき争奪戦の勝者は~っ??
【社長夫人】でしたっ!!
豪快なショットがもたらした優勝、おめでとうございますっ♪
残念ながら。
伝説の男はチャンピオンの座を奪われてしまいました・・・。(泣)
で~も~。きっとまた奪還するのが伝説の男なのですっ♪
がんばれ伝説の男!頼むぞ伝説の男よ~っ!!

ちなみに。
一軍の勝者は職人気質の飛ばしや兄さんでしたっ♪
なんせ二軍で盛り上がっていたため、あっさりですみません。(謝)
でもたまには二軍だって注目してほしいの。
だってみんなゴルフが大好きなんだから♪

とにかく二軍だってゴルフできらきら☆

あ、私は今回もビリを死守?!
これはやっぱり引退しかないですかにゃ~。(寂)
って、それでもやっぱりゴルフLOVEなのにゃ。
【 2009/09/25 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


