きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再落城??

前回、霧の為に苦戦?!した小田原城カントリー倶楽部。
んな訳で前回は王子の落城宣言も霧の中へ??(笑)
だったら今回こそ落城なんじゃなぁいっ?
・・・という事で到着した小田原城は・・・
霧っ!!(泣)
「え~っ?!またぁ???」と不安を抱えつつ出番待ち。
しか~しっ!神様は我がゴルフ部を見放さなかった~っ!!
・・・いや、スコアは見放されるかもだけど。(泣)
と、いう訳で今回は待ちに待った霧が晴れた小田原城カントリー。

とはいえ。
今回は参戦予定の伝説の男が欠席の為、
新たなる伝説は残念ながらなし。
そんな訳で今回は一軍美麗?!スナップでお楽しみください♪(笑)

小田原城7
朝いち!豪快な打ち下ろしのティーショットを飾るのはゴルフ部部長!!
マジカルなショットの行方やいかに??

小田原城8
そして前回の落城宣言は今回叶うのか~っ??(笑)
ゴルフ部王子!

そして私。
・・・の画はあるわけないちゅ~の。(汗)
だって一軍じゃないもん。
二軍さえあやしいもんだし。(泣)

凹んでる合間に本日のランチ♪
やっぱり私は食よっ♪
小田原城10
これは・・・
あ、せまりすぎでわからなかったり?!
【創作オムライス】です・・・。
感想は・・・独創的でした。
白いごはんにウインナー。
それをしっかり焼いたたまごで包みました~。
それに大根おろしを添えてポン酢をかけてめしあがれ。
・・・。
やっぱり冒険よりも普通が好き。

小田原城9

とりあえず後半は前回の復習みたいなラウンドに。
なんてったって霧でまったくコースが見えなかったため、
「こ~なってたんだ~。」みたいな。
とにかく二度目の小田原城でやっとコースを満喫。

そして小田原城の落城は・・・
した?しない?どっち??
それは3人それぞれの心でかみしめていればいいのです。(汗)
ってダメだったのは私だけか~。(泣)

霧の晴れた小田原城で失くしたボールの数がきらきら。
って、ロストボールとスコアは少なくねっ。(泣)
【 2009/09/30 (Wed) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


