きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My favorit movie Vol.12

久々のまいふぇいばりっとは【トワイライト」。

家庭の事情でベラは太陽が照りつけるアリゾナから
まったく正反対の雨に曇る町、フォークスに越してきた。
新しく始まる学園生活。
そこでベラは不思議な魅力を持つ青年エドワードと出会う。
他の生徒とは明らかに違い、人を寄せ付けないエドワード。
そんなエドワードにどんどん惹かれていくベラ。
しかしエドワードはそんなベラを常に意識しながらも避ける。
そんなある日。
ひょんなアクシデントからベラはエドワードが普通の人間でないことを知る。
そしてそれをきっかけに互いに惹かれあう気持ちを抑えきれなくなり・・・。
そんな人間と吸血鬼の禁断の恋に待ち受けているものは・・・。

とりあえずなんにせよ・・・
やっぱり私は吸血鬼が好きだ~っ!と再認識しました♪(笑)
はっきり言って私の中で【吸血鬼】映画というのは特別なジャンル。
条件が揃えばストーリーはあんまり関係なく特等席行き決定な訳で。(汗)
ロマンティックで美しく物悲しい映画ならとりあえずOKっ♪
吸血鬼映画でもゾンビが増殖するようなそんな映画もありますが・・・
トワイライトはロマンティック。
惹かれあう2人の恋心が馨る映画です。
強く吹き付ける風にも消えることのない炎。
吸血鬼映画というと吸血鬼が美女の首筋を咬むシーンが浮かびますが、
この映画にももちろんありますっ!
たぶん私は吸血鬼のそこが無性に好きなんだと。(笑)
足音も立てずに静かに忍び寄る闇、死。
それさえ至福に感じる、すべてを捧げてしまうほどの恋。
やっぱり一度でいいから吸血鬼に首筋を咬まれてみたい・・・。(笑)
あ、美女だけだったなぁ・・・。(泣)
しかもたぶん現実だったらかなり痛い。
しかもたぶん美しくないほどの残酷・・・。(怖)

主人公のベラを演じるのはクリステンスチュワート。
地味ながらも芯が強い少女ベラを好演。
全然知らなかったのですが
ジョディフォスター主演の【パニックルーム】に出ていたとか。(汗)
そしてその恋人、吸血鬼エドワードを演じるのはロバートパティンソン。
白い肌に憂う眼差し。
やっぱり吸血鬼はこうよねっ!って美男子です。
でもこの人も全然知らなかったのですが、
【ハリーポッターと炎のゴブレット】に出ていたとか。
いやぁ、最近の勉強不足がたたってます。(泣)

恋は。
何も語らずに見つめあう時間。
漂う馨りにただ静かにひたる時間。
それがあった方がより炎は揺れて燃える。
とにかくロマンティックな気分にひたりたい方は見てください♪

ベラとエドワードを包む優しい夜空の星がきらきら☆

あ!続編の【トワイライトサーガ・ニュームーン】もよろしくっ!

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/18)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る
【 2009/10/09 (Fri) 】 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


