きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったにゃ~っ!(泣)

またまたUPが遅かったり・・・。(汗)
行って来ました【ベルビュー長尾ゴルフクラブ】!
部長・王子・私の三名。
今回はサクッと行きますよん。

ベルビュー13
本日はお日柄もよく富士山もばっちり♪
と、ゴルフもそうなら言うことなしっ!!
ん~、いい眺めっ♪とごきげんな私をよそに
部長と王子は地味にジュース対決の相談。
この日のベルビューのグリーンは少々はやめ?!
男らしいパットの私だからちょっと気をつけなくちゃ。(汗)

ベルビュー11
部長は不調?!にて我慢のゴルフ。(汗)
とはいえ研究熱心なため、この日は実験中。
なんだかんだでスコアをまとめてくる部長なのです。

ベルビュー12
一方、王子は絶好調?!
そして魔法の呪文も絶好調。(汗)

そんな本日のおすすめ品は。
べるびゅーみそかつ
う~んおいしそ~♪
部長ご注文のみそかつ。
王子はタンタンメン・・・だったっけ?!
とりあえず撮り損ねてしまいました。(泣)
で私は・・・
あ、またまたビーフシチューなので画像はなし。(笑)

そしてさくっとお届けしたベルビューだけど・・・
なんと!!
自己ベストっ♪
やっと100台でました~っ!(号泣)
長かった、とても。
めちゃめちゃうれしいです、ほんとに。
自分でも驚きのあまりにあまり喜びを出せないでいるのですが・・・
でもうれしいっ♪

やっと出た106にうれし涙がきらきら。
でも継続はきっと更に厳しいに違いない・・・。(泣)
【 2009/10/15 (Thu) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


