きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐野らーめん。

次回【稲取ちきちき猛レース】を控えてるっちゅ~に
こりゃUPしなきゃいか~んっ!(汗)ということで
あとが詰まってるゴルフネタ放出~っ!
今回は【佐野ゴルフクラブ】っ!(ぜいぜい。汗)

ゴルフ部としては栃木と珍しい方面でのゴルフ。
だって遠いんだもん。
と、いうのもアニキ推薦のゴルフ場だった為、
遠いだけあるのか審議を確かめるべく不安と期待に胸をふくらませ参戦なり。
この日は一軍から部長、兄さん、ぴっころ社長。
二軍から社長夫人、アニキ、私の計6名でのラウンド。
はじめに断っておきますが今回は食事付でセルフでカレーとうどん。
自分でがさっとよそったカレーもうどんも画的に面白くないので省略ですっ。(汗)

佐野6
朝いち集合写真っ♪
朝からのぼりの傾斜に体がついていけず、私は牛歩ショット炸裂っ!(泣)

佐野2
ここのゴルフ場は2段グリーンが多かったような気が・・・。
2段って・・・へたっぴな私には難しいのです~。(泣)
確かここもたたいたような。

佐野4

そしてこのホールはカートを止めて、奥へずんずん行くとレギュラーティーが。

佐野3

画のように細いところを抜けて広いフェアウェイへ落としますが
曲げちゃう人は要注意っ!!
って私かぁ。(泣)

佐野1
なんだと~っ!!
離されてるどころか詰まってるっちゅうのっ!(怒)
けんか売ってんのっ?!

ホールごとに置いてある灰皿なのですが
なんとなぁく気になるフレーズ。
ホールごとに違うことが書いてあります。

佐野ゴルフクラブは想像と違って広いし、
コースも山岳コースで面白いつくりになっていました♪
私は個人的にけっこう面白かったですっ。
そんな佐野ゴルフクラブ。
スコアは・・・やっぱり悪かった。
先日のスコアは当然維持できませんでした。
想定内。(泣)

そんないいとこなかった私の今日いち。
佐野5
だめな時は食に帰るべしっ!
帰り際によったコンビニでたった一匹残ってたこの子。
きっと私が来るのを待っていたに違いないっ!
【くまさんの肉まん】お買い上げ~っ♪
う~んなんてラブリー♪なんて癒し系♪
この子のおかげで悪夢は去った~!
そして満腹になったので帰り道は爆睡っ!
夢の中で自己ベストを出した私とくまさんの歓喜のダンスがきらきら~♪

そんな夢心地の私ですが。
明日はとうとう決戦の日?!(汗)
伊豆稲取にて強化合宿っ!!
ゴルフ部にとって一大イベントなのです~っ!
とはいえチカラを抜いて楽しめるといいな♪
と、いいつつこの時間で眠れていない私なのでした。(泣)
【 2009/10/17 (Sat) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


