きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲取・前編。

とうとうこの日がやって来たにゃ~っ!!
ゴルフ部一大イベントっ?!【稲取一泊ゴルフ旅行!】行って来ました~っ♪
でもとっても楽しみにしてたのにひとつ残念な出来事が。
数日前から治療済みの歯がずきずき。
気をつけていればいつも収まるから平気さっ!
な~んてドンっと構えていたら・・・みるみるオタフク顔に。(痛)
スパッと切ってもらおうと金曜日に歯医者に駆け込んだけど時すでに遅し。
ずきずきが収まるまでは投薬しかできないの。(泣)
そんな訳でオタフク顔のまま参戦に。しくしく。(恥)
右はいつもの私、左はオタフク。片方ずつ違う顔・・・。
確か小さい頃のヒーローものでそんな怪人いなかったっけ??
でも福を呼ぶオタフク顔でスコアUPしちゃうかも?!
ドーピング参戦の私はオタフクのようにニコニコで帰れるのでしょうか?
それともドーピングはやっぱり失格??(泣)

そんなことよりここで日程。
【一日目】伊豆ゴルフ倶楽部→コテージ
【二日目】稲取ゴルフクラブ
・・・と、なっておりますっ!
長くなるので今回は前編・後編にわけてお送りしまぁす。(汗)

【一日目】
伊豆ゴルフ倶楽部は4組13名でのラウンド!
大所帯なのです。(汗)
稲取1

そんな前の組を待っている朝1ホール目、スクープ画??
稲取2

二軍の☆と兄さん改め【酔拳の達人】はらぶらぶ仲良し♪
(達人には気持ち悪いと怒られそうだけど。笑)
「いくよ~♪それ~っ♪」
「いいよ~♪」
みたいな微笑ましい愛のアプローチキャッチボールっ!きゃ~っ♪(照)

さて!そろそろ今回の参加者、組合せ紹介っ!

・1組目 部長、二軍の☆、社長夫人
稲取3
残念ながらこの時は社長夫人を一緒に写す事ができませんでした。
すみませんっ!(汗)

・2組目 酔拳の達人、じい♪、女子部麗しの御姉様
稲取5
私が大好きなじいは朝一番に得意の傍若無人っぷり発揮?!
「あれっ?じいは??」
よ~くみると前の組の知らない人たちと談笑?!
勝手に仲良しさんになって、ティーショットにお立会い。(困)
そのまま一緒にカートに乗っちゃうんじゃないかと思いました。(汗)

・3組目 王子、ピッコロ社長、伝説の男、Tさん夫人
稲取6
残念ながらこちらも夫人を写す機会を失いました・・・。(泣)
Tさん夫人は私が大好きな女性。
まさに奥様な雰囲気で、品がよくてかわいい人なのです。
記念すべき私のデビュー戦でご一緒させていただいて、
とても優しく声をかけていただいたのでした。すてきですっ♪

・4組目 Tさん、パパ、私
稲取7
ベテラン組で私はちょっとどきどき。(汗)
Tさんは他の部?!で仲間と定期的にコンペなどを催しているベテラン。

今回の戦いは3つ。
・チーム戦(マッチプレー方式)
・二軍グロス戦
・一軍新ぺリア戦
さて勝者は?

伊豆ゴルフ倶楽部は少々グリーンが私には難しめ。
別に特にはやい訳ではなかったのに・・・転がり具合がまったく合わない。
この日の自分の勘が悪かったのか、
それともグリーンがそういうグリーンなのか。
ことごとくパター加減の読みがはずれ、打ちすぎたり打ち切れなかったり。

稲取9
爽やか陽気に富士山も顔を出しました♪

稲取8
このホールはバンカーだらけっ!
「いやんバンカー♪」と、ピッコロ社長とお姉さまが言ったとか言わないとか。(・・・。笑)
もちろん私は2度砂遊びさせていただきましたっ!

しか~し!この日の画はこれにて終了。
ラウンド中に緊急事態続出?!
実は画どころじゃないラウンドになってしまっていたのでした。

そんな訳ですっとんで結果発表!!(許せっ!)

チーム戦は・・・部長チームの勝利っ!
そして一軍戦は・・・部長の勝利っ!
部長が大活躍なのでした~。
しかも!スコアはなんと78っ!
やっぱり部長は部長なんだなぁ・・・。

そしてそして二軍戦は・・・Tさん夫人の勝利っ♪
やっぱりベテランは強いのです。
ちなみに私は・・・6人中3位!
頑張ったとも言えるけど、
もっとどうにかできたのが自分でわかるから【もっとがんばりま賞】。
自分の中では6人中6位な気分・・・。
でも大所帯のラウンドはやっぱり楽しい♪
気合も入るし、そういう中での自力の確認もできて勉強になりました。
もっともっとがんばるぞ~っ!
とにかくみなさんお疲れ様でしたっ!

さてさて。
コテージでのアフターゴルフですが。
なんと今回はゴルフ部給食班による手料理っ!
コック長=伝説の男・・・手羽餃子をはじめとするグルメなおつまみ♪
王子・・・トマトチキンカレー♪
と、なっておりますっ!
そして私は助手っ!おふたりのお手伝いです♪
給食班による夕食・のみ会の稲取の夜はいかにっ??

それは後編にて。
スポンサーサイト
【 2009/10/20 (Tue) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。