きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲取・後編。

前回の続き、後編なり~っ!!

さてさてゴルフを終えた給食班は猛ダッシュでごはんの支度。
まずは王子がお手製のトマトチキンカレー、ざっと20人前を作りますっ!(汗)
と、いう語呂から思い浮かぶベタなこの言葉・・・。
【カレーの王子様】!(笑)そういう商品ありましたよね??
とはいえカレーは煮込み料理。
短時間では出来かねる為、みんなは既に酒盛り状態。
中にはお寿司を買い込んで早弁の人たちも。(困)
そんなこんなな中、できあがったトマトチキンカレーは・・・
んっ?サラッとしていてカレーのわりにあっさりなお味。
だって煮込む時間がとれないんだから仕方ないの。
そしてそのサラッとカレーで少々討論会??(笑)
でもとりあえず。
ほぼ毎日ごはんを作っている私にとっては、
作ってもらうカレーは、やっぱり感謝の一品なのでした♪
それになんだかんだ結局、翌朝みんな完食してましたよ~。
そしてコック長=伝説の男の出番っ!
コック長は前回の合宿でも料理の腕を披露っ!
特に自家製【手羽餃子】は自慢の一品。
もちろん今回も手羽餃子を作ってきてくれました~♪
いたれりつくせり、お料理にはこだわりの伝説の男なのです。
とにかく給食班コック長!王子!
買出し等々、本当にお疲れ様でしたっ!
【よく頑張りましたで賞】を贈りたいと思いますっ♪
・・・って、何も賞品はでませんが。(汗)
あ、ちなみに。
準備等々に気持ちが行ってしまって、
王子のカレーもコック長の手羽餃子も酒盛りの様子も
まったく写すことができませんでした~。(泣)

さてさてそんな楽しかった夜の宴もあっというま。
翌日は【稲取ゴルフクラブ】。
ここは4つコースがあって、今回は森コース~海コース。
(って伊豆の方に間違えて書いちゃった。汗)
実は急きょ前日の酒盛りで決まったことが。
それは・・・。
部長VS二軍戦!
ひとり勝ち(?!)な部長に二軍が果敢に挑むっ!
・・・とはいえハンデがハーフで25ありますが。(汗)
なんだか他にも熾烈?!な戦いがあったようだけど・・・
とりあえず私は詳細を知らないので割愛させていただきます。

ここで選手紹介!
この相関図を見よ~っ!
稲取10
部長に挑むのは5人のサムライ?!
【二軍】
・常に二軍チャンピオン争奪戦候補なOさん
・今回も伝説を作るのかっ?コック長=伝説の男!
・いつも麗しき女子部のお姉様♪
・女子部部長・私
そして最近ご無沙汰だったこの人っ!
じゃぁ~んっ!
稲取11
仁王立ちのわりにハンデをハーフ30希望の二軍の☆。

さて稲取決戦の行方は??
ここでやっぱり残念なお知らせ。(汗)
ラウンドしている私に聴こえた
「ピピッ、ピピッ、ピ~ッ!!」という残念な音。
そう。携帯電池切れ。(泣)この後の画はありませぬ。
はぁ。ことごとくすべてにおいて準備を怠った私。
ほんとにすみません。

部長に挑むこの日の私のラウンドといえば。
ドライバーはよく飛んだけど・・・
飛んだ分がまったく実になってないラウンドで。
前からずっとわかっていることだけど、
結局スコアをまとめるのはセカンドから。
そこがよくないとドライバーがいくら飛んでもまったくだめなのです。
自分のスコアがよかった時と悪かった時。(とはいえいつも悪いけど。)
思い出すとドライバーじゃないわけで。
もっともっとドライバー以外の練習頑張ります!

さてっ!
部長VS二軍の勝負は・・・
二軍全員勝利~っ!らしい?!(汗)
そりゃそうだもの。だってハンデありだもの。
前日に集中していいスコアを出して、夜の宴でのんで・・・
いいお疲れ具合な部長だもの。
ほんとにお疲れさまでしたっ!

そんなこんなの楽しい2日間。
部員のみなさんはどうでしたか~?
やっぱりみんなゴルフが大好き♪
ラウンドしているみんなを見ていると心がきらきら♪
また次回の合宿を心待ちにしてますっ!

でもほんとに今回オタフクには完敗。(泣)
でも治ったので明日から練習頑張りますっ♪
【 2009/10/22 (Thu) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


