きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝練習。

朝もはよからアプローチ実地訓練っ!!
という訳で一番乗りで国分寺よ~っ!
・・・と思ったら、やっぱり早起きで若者?!は
ベテランにはかなわないのです・・・。(汗)
そんな訳で何番乗りかは定かではないけれど、
早朝から気合のラウンド!
11.15こくぶんじ1
この日のメンバーは残念ながら部長はお仕事で不在。
新旧?!入り混じっての5人でのラウンド!
まずはすっかりここ何週間か練習に燃えているおなじみの二軍の☆!
この勢いだと【二軍の☆】→【一軍の☆】になる日は近いかも???
いやいや部長になる勢い???(笑)

そして王子改め・・・一軍【カレー班長】!
改名希望につき、私が知恵を振り絞って(振り絞ってないな。汗)
【!】とひらめいたのが【カレー班長】。(笑)
あ、クレームあったりしちゃったり?!
もしあったらまた次回改名しなおします。(泣)

そして今回はスペシャル?!ゲストっ!
11.15こくぶんじ2
大好きな【じい】と・・・
やっとブログに祝!登場の女子部ベテランっ!
【女子部・大御所】?!はたまた・・・【女子部・顧問】??
ここのところ本コースでは不在がちな為
なかなかご一緒できなかったのですが、
今回はやっと女子部に帰って参りました!!

5人のにぎやかラウンドは大御所の暴言?!に大爆笑。
ホールごとにスコアをそれぞれに確認しあってつけるのですが・・・
なぜか大御所がカレー班長だけに尋ねるとんでもない一言・・・。
それは魔の数字・・・「6?」(笑)
ゴルフをやらない人には説明しがたいのですが、
そもそも国分寺はショートにつきすべてのホールが【PAR3】。
二軍レベルならば納得のスコアですが、
一軍のカレー班長が【6】であがることはほぼない訳で・・・。
なのにどこをどうしてそうなっちゃったのかはわからないけれど
毎ホール「6?」と聞くわけで。しかもカレー班長だけに。(笑)
もう大御所の脳内はエンドレスにカレー班長のスコアを
「6」で断定してるわけで。(泣)
そのあまりのボケっぷりに私の笑いのツボは全開になってしまいました。
とはいえ。
そんなスコアじゃなかったカレー班長は少々気の毒だったかも。(汗)

そんな大爆笑につつまれた国分寺の栄えある一位は・・・
さすがベテラン!【じい】の勝利でした!

早起きは三文の徳っ!
今度の本コースで成果がきらきら?!

な~んて、朝稽古が終わったら爆睡だった私。
そんなでほんとに大丈夫??(汗)
【 2009/11/18 (Wed) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


