きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザエさん?!

(2008.10.21 Up)
前回の続き。

だいたいの失敗はお財布を変える事が原因で、
デニーズでも、友達の呑み屋でも、たびたびあわや無銭飲食?!の危機。

でも更に。

以前、母親に買い物を頼まれ、家の前で3千円渡されて、
それを手に握りしめて、車に戻ろうと歩き出したところ・・・
「あっ!だぁ~っっ♪」(幸♪)
ねこ8

猫が大好きで、見るとすぐさわさわしたくなる私。
怖がらせないように、そおっと呼びながら近づいて、猫ゲット~っっ♪
猫も幸せ。私も幸せ♪
至福のひとときを過ごしていたところ、母親に「早く行ってきてよ~。」と促され、
にゃんこに泣く泣く別れを告げて車に乗り込もうとした時、
「ちゃんとお財布に入れときなさいよ、お金。」と母親。
「わかってるよ~。」と言ってお金を・・・お金・・・どうしたっけ??
ポケット?それともお財布?・・・え~っ!!無くしたの~っ??(泣)
歩いた所をさがしに戻って、折りたたまれた3千円がポトっと落ちてたその地点は・・・
まぎれもなく私が猫を見つけて絶叫した地点。
たぶん・・・猫を見つけた瞬間、うれしさのあまり・・・
グーの手をパーにしちゃった訳で。
お金持ってる事を忘れちゃった訳で。
いい大人ですが・・・なにかっ?(怒)
って、はぁ。(ため息。)

親や知人に、時々言われるんだけど・・・
「お前はなんだか危なっかしい。」って。
こういうこと・・・なのかどうかはわからないけど。
危なっかしいんじゃなくて、そそっかしいだけなの。
でもサザエさんじゃやっぱりだめ?
「さ~て、来週のサザエさんはっ?」
って私の失敗に来週があってはならないのですっ!(汗)
完璧な私の来週はきらきら
ある訳ないけど。
【 2008/12/25 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


