きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米原ごるふくらぶ。

はいっ!久々に行って参りましたっ!
【米原ゴルフ倶楽部】!!

さてさて当日の天候は・・・
雨が降ったりやんだり。しかも・・・寒っ!!
準備をしてカートに行くと、
曇り空の下、練習場になにやら・・・
「!!!笑。笑。笑。」
米原1

あれに見えるは双子ちゃんっ?
お揃いっ?らぶらぶっ??
なぜにかぶってしまったの・・・。(汗)
同じ色のみかん色ウェア・・・。
同じ背丈・・・。
同じエアゴルフ好き・・・。
う~ん・・・やっぱり双子??

この日は2組で部長&二軍の☆は別組。
そんな訳で双子チーム?!なこの日のめんば~。
米原5

ブログ初登場!!(だったっけ??)
お仕事畑が少々共通なこともあり、お世話になっている
矢沢永吉大好き?!な【永吉さん】♪
そして双子!以上っ!!
って、それはあまりに不親切なので・・・
【王子】改め、【かれ~班長】改め、【ツインズ・ホワイティ~】!
って、何度改めりゃいいんじゃいっ。(汗)
そして【アニキ】改め【ツインズ・ブラッキ~】!!
そして私っ♪
果たして秘技!双子のシンクロショットは出るのか~っ??
って、出るわけないもぉん。(汗)

米原4

とりあえず米原の何がどうだって言えば、
とにかく池が多いっ!!
こ~んな感じですぐ隣に池。
曲げる人は要、要注意~っ!(私?泣)
グリーンは特にはやくは無いのだけれど、
未熟さゆえに感触をつかむまでに時間がかかってしまいました。
とりあえずところどころの池に苦戦して、
「お池にはまってさぁ大変っ!」と
みんな頭の中では歌がエンドレスにBGM?!

そうよっ!お決まりのフレーズになりつつあるけど
やっぱりそんな時は食よっ!食っ!
この日のランチはこれっ♪
米原3

チーズチキンカツ~っ♪
ナイフを入れると衣とお肉が分離してしまうのがたまにキズ。(困)
だけどトマトソースも自然なトマトの風味がいきていて、
とってもおいしかったですよん♪

さてさて気をとりなおして。
米原2

って、気をとりなおし過ぎちゃったのがこのお方。(笑)
ラウンド中、幾度か見かける挙動不審な双子・兄ブラッキ~。
なんでも池田勇太の真似だとか・・・。(汗)
だけどやっぱりただの挙動不審にしか見えないのは私だけ??
そして対抗する双子・弟ホワイティ~は横峯さくら?!
どちらにしてもやっぱり挙動不審にしか見えない・・・。(笑)
そんなとこもやっぱり双子なのね。
そんな2人をよそに、永吉さんは大人のゴルフ??

と、そんな双子とまわるゴルフの結果は・・・
言いたくないです。(悲)
なんとなぁく連日の練習でわかってた、よくない想定内。
はぁ。ドライバーは飛んだのにね。
だからそれじゃぁだめなんだってば。(泣)

池にあがる水しぶきがきらきらっ♪
たたいて冷や汗もきらきら・・・。
いつになったらこのスコアのモジモジ状態は続くのでしょうか。
もしかしたら一生??(泣)
いやいやそんなことでへこたれてはいられないのですっ!
スポンサーサイト
【 2009/11/27 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。