きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度目??

さて何度リベンジを誓ったでありませうか。
【沼津国際カントリークラブ】。
距離は長い。グリーンもはやい。
同じ場所に4回も打ち込んですべてOBになり、
半年以上も私をドライバー不振の奈落の底へ突き落としたツワモノ。
だからこそ・・・
やっぱりここでスコアUPしたいのぉ~っ!!
くやしいじゃない。
だって傷ついちゃったんだから、女の子だもん。(かんけ~なぁい。泣)
と、そんな訳で行きましたよ、沼津国際。
ぬまこく1
お天気は晴れ時々くもり。この季節にしては少々気温も高め♪
なんだかいい予感じゃな~い~??
今回は山あり谷あり?!の【天城コース】→【富士コース】。
メンバ~は一軍・部長と一軍・カレー班長!
一軍のお2人なのでラウンドも安心安心っ♪
大船?!に乗った気持ちでいざっ!

初めてまわる【天城コース】に心も弾むっ♪
!!!
ぬまこく2
な~んて余裕じゃないの。
かつ~んと当ててグリーンをオーバーしようものなら・・・
コロコロっと気持ちよくボールが遥か向こう側に
転がり落ちてしまう砲台グリーン。
更にグリーンの手前・・・
画のような懐ふっかいバンカーがあんぐり。(怖)
落としどころによっては下手っぴには
かな~り残酷な結末が待っているわけで。
入れたら出せるわけないじゃないの~っ!!(号泣)
なのに。やっぱり。まんまとバンカーに着地成功っ!!
やった~っ!でかした~っ!(泣)
・・・。
頑張らずに下手っぴは浅いところから出しましたよ。(恥)

ぬまこく7
この日は前が詰まりぎみ。
なのでセカンドをしばし待つ部長と、遥か彼方のカレー班長。
あらら~。部長よ許せっ!顔、うつっちゃいましたゆえ猫顔に。(汗)
結局、初天城はやっぱりたたいちゃいました。

さ~て!そんな時はお決まりの・・・さぁみなさんご一緒に~♪
「食よ!食っ!!」
ぬまこく3
私の勘違いなのか、はたまためにゅ~が少々変更になったのか
狙っていたビーフシチューがなかったため、
急きょカレー班長の横で大胆にもカレーをオーダー!
でもカレー班長もカレーをオーダー?!(笑)
よそのカレーを研究するなんてあくなき情熱が恐るべし、カレー班長・・・。
って、ただ好きなだけなのかもだけど。(汗)

気をとりなおして後半。
ぬまこく4
あまりの美しい色彩に、ほんとに気を取り直しちゃいました♪

ぬまこく5
長い下り。もっとすっきり晴れていると、とても美しいんですよ~♪

ぬまこく6
部長は少々打ちにくい場所からのセカンドショット待ち。
前方にはバンカーですっ!(汗)
でも部長だから全然大丈夫っ♪

そしてリベンジしたかった沼津国際は・・・
全員逆リベンジされちゃった?!(泣)
とはいえ部長もカレー班長も更に上を目指すため、
模索しているがゆえのスコアだから仕方なし。
でも私は・・・。
成長の兆しが見えましぇん。(しょんぼり)
今回はかなり落ち着いてラウンドできたはずなのに。
でもあきらめないもんっ!
奥義!【無駄に前向き】炸裂中っ!!
でも少々息切れしてきた?!少々電池、切れそう??(泣)

沼津国際の芝?!を心で持って帰る悔し涙、きらきら。
でもきっと。
みんな何かのきっかけでうまくなるにきまってるもんっ♪
それまでは我慢の子なのですっ。
【 2009/11/27 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


