きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら沼国。

2009年も残すところあとわずか。
そんな残すところわずかな今日この頃!
行って来ました【沼津国際カントリークラブ】!
この日は【天城コース】と【富士コース】。

今回は2組!して、我が組は・・・
【2軍でめぐる沼津・各駅停車の旅】?!
2軍だけでのこわいものなし?!のラウンドっ!
2軍トップ?!を狙えそうな【ピッコロ社長夫人】と【Oさん】。
そしてっ!2軍にこの人ありっ!!の【伝説の男】あ~んど私っ!!
1220沼国1
しょっぱなから2軍は沼国のはやいグリーンに泣かされ気味??
見事にパターで行ったり来たり。
1220沼国4

私もハーフ前半の前半ホールは「おっ♪」と
自己ベストを夢見る乙女になれたのに、
だんだんといつもの調子になり・・・。
はぁ。やっぱり夢は夢のまま。
そしてそんな心が冷えたときはあったかいお食事で♪
1220沼国2
これ食べたかったのよね~♪
メニューの名前は・・・○○白湯ラーメン・・・
だったっけ??(忘)
心も体もあったまるおいしさ♪
そして後半戦へ!

1220沼国3

なにゆえこうなってしまうのかは不明だけれども
ティーショット後・・・3つのボールが大集合!
ゴルフ場は広いのにな~ぜ~?(汗)
この後もこんな現象は数々出現!
スコアが似てるとショットも似るのでしょうか・・・?

そんな2軍の旅は各駅停車・・・いやバス停くらい?!(汗)
2軍らしくたたきまくりました。
しかも私はここ最近でこれ以上ないくらいに
地味に!確実に!各ホールでたたいてしまい・・・
泣きたくなるほどスコアを大きく下げてしまった・・・。
只今頭の中は真っ白なのです・・・。
あ~2009年がこのまま去ってゆくの~??

さよなら2009年の沼国。
できれば下手な私にもさよならできたらいいのに。(泣)
とんでもないスコアに冷や汗きらきら。
でもいつかはリベンジしてみせるにゃ~っ!
【 2009/12/25 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


