きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦。

旧年中はつたないブログにお付き合いいただき
誠にありがとうございました!
今年も何卒宜しくお願い致します。

さて!元旦はもちろんゴルフっ!
今回は一軍・酔拳の達人によるリクエストで
【ゴールド木更津カントリークラブ】♪
出発してもうすぐ横浜ベイブリッジ。
とても美しい初日の出と出会えました♪
木更津初日の出
ゴルフに感謝。

記念すべき元旦ゴルフ・1組目。
ごめんね部長。端っこにしかおさまらなくて。(泣)
木更津2

そして昨年冬の寒さから早々にシーズンオフ宣言しちゃったこの人!(笑)
木更津1
2名欠員がでて、緊急参戦!緊急シーズン開幕っ!(笑)

そして2組目!
休部中?!だった頼もしい部員が久々に参戦っ!
本当に久しぶりでとってもうれし~♪
木更津3
【華麗なるパチプロ】登場!!
・・・でいい??(汗)
尚、一軍・ツインズ弟は撮影の為、尊い犠牲者に。(謝)
にしても。
肖像権とかっていうものがあるので顔を出してはいけないと
隠してみたら、あららまたこれが一段と怪しいのなんのって。(笑)

ともあれ今回は画をお楽しみください♪
2組目の旅!
木更津9
木更津8
木更津7
難しいコースなのよね~。(困)

そしてお昼は!
木更津10
しょうが焼きっ!

この日はスーパーショット炸裂っ??
賞金ざくざくっ!だったらいいのに~♪
木更津4
木更津5
木更津6
なんと私もとりました!
一年の計は元旦にあり。いい年になぁれっ☆

この日はドラコン、ニアピンの他に部長にお願いして
私のお年玉企画も盛り込ませていただきました。
いろんなことがあった昨年。
下手なゴルフだけじゃなくて面倒かけたこと。
それでもこんな私とおつきあいいただいたこと。
ひとつひとつの心に真面目に感謝しています。
その気持ちをこめて。

しか~し!この日のスコアはすごかった。(泣)
あ~。一年の計は元旦にあり。(沈)
それはちょっとつらいなぁ・・・。

新たな2010年がみんなにとってきらきらな年でありますように☆
【 2010/01/04 (Mon) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


