きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れていいの。

♪忘れて~いいのよ~ ゴルフのことな~ど~♪
・・・って忘れちゃいけない男意気。
って、ずいぶんお蔵入りしちゃいましたぁ。(汗)
みんなスコアよかったのに忘れていいわけないの。
と、そんな訳で【ムーンレイク ゴルフクラブ】!
ムーンレイク1
なんとも広々爽快!
しかもこの日は空気も澄んでいて、本当にゴルフ日和でした♪

さてさてこの日のメンバー。
ムーンレイク4
部長!兄!弟!私!以上っ!(速)

本日はツインズがツインズじゃなぁい。
しかしウェアがなんだか色の対比のようで・・・
ツインズ寒とツインズ暖?!無理やりだな。
でもやっぱりなんだかツインズなのです。
ムーンレイク3
実は!この日の私の前半ハーフのスコアは【45】!
みんなにしたら全然すごくないけど私的には大当たりっ♪
今までの努力が実ったようでうれしいやら楽しいやら♪
後半への期待に満ち満ちた胸のうちを押さえつつランチ。

ムーンレイク5
ツインズ兄は海鮮丼?!

ムーンレイク6
部長とツインズ弟(カレー班長)はカツカレー。
やっぱカレー好きだよね・・・。

ムーンレイク7
そして私はやっぱりビーフシチュー・・・。
そ!心変わりしないタイプなのっ♪(笑)

ベストスコアへの期待わくわくでいざ後半!

本当に雲ひとつない・・・あ、右にひとつあったり。
とにかく爽快!遠くの海もとってもきれいに見えました♪
ムーンレイク2

そしてラストを飾るこの日の部長画。
ムーンレイク8
鹿の【○○】からボールを救出作戦成功っ!の後の画。
なぜに進行方向ではなく、広がる林に向かって立っているのか謎。
「よくも俺様のボールをっ!」と怒りの気を鹿に送っていたのかも・・・。(汗)

そしてムーンレイクは。
みんなそれなりによかった~♪
しか~し。
やっぱりベストスコアは出なかった。実力。(悲)
OBが出にくい広さとそんなに長くない距離。
それが良さに繋がったのではなかろうもんっ♪
理由はどうであれ。
やっぱりうれしいものはうれしいのだ。

澄んだ青空の下でのゴルフはやっぱり最高っ!
らしさを堪能して心がきらきら☆
【 2010/01/08 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


