きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かずさふじ。

今回は【上総富士ゴルフクラブ】。富士と言っても千葉なの。

ひしめき合ってるメンバー紹介っ!(笑)
上総富士1
一軍!部長~っ!
そして弟を置き去りに?!して参加のツインズ兄!
そしてそして!
一年ぶりの参加!女子部・副部長~っ♪
寂しかったですよぉ。(泣)
女子部副部長と女子部部長の私は一心同体少女隊っ!(古っ!)
とっても仲良しさんなのですっ♪
だから今回は私にとっていつもより更にうきうきなラウンド♪

スタートは東1ホール・ショート160y。
いつも朝いちはただでさえ悪い私に、更に寒さの追い討ち。(汗)
嫌なイメージを払拭できないまま、あきらめのティーショット。
・・・!!!
上総富士2
きゃぁっ!私ったらナイスオンっ♪
こいつは朝から縁起がいいやっ!
・・・と思ってはいけないのであ~る。
たいがい朝がいい時は調子に乗って、次にいた~い大たたき。
要注意要注意・・・。
しかしやっぱり調子に乗ってたのか2ホール目は6オーバー。(泣)

そんな私のことよりも♪
上総富士4
女子部・副部長の勇姿っ!
副部長は本当にフォームがきれ~♪
私の【へんないきもの】フォームとは全然違うのですっ♪

あわやOB、お2人は仲良くボール捜しの旅。
上総富士5
2人とも飛ばしやさんだから仕方ないの。(汗)

そして本日のお昼っ♪
これはツインズ兄のうにとろ丼。(って名前??)
上総富士7

部長&女子部・副部長は気合?!のロースカツ。
上総富士8

そして私はいつもの・・・とは違うのよん♪
って、メニューになかったんだけども。(汗)
なのでカキフライっ。
上総富士6
大きな牡蠣がおいしかったですよん♪

おいしいランチに気を取り直して後半。
打ち下ろし。ここは池がカギ。
上総富士9
池を越え、並ぶ木々の方向に到達すればショートカット。
リスクをおかすのか、池を安全に迂回するのか・・・。(悩)
もちろんっ!部長もツインズ兄も勝負しましたよ~っ!
結果は大勝利~っ!!さすがです。
そして女子部。
女子はこの景色のもう一段下からのティーショット。
そこで女子部は女らしく迂回を選択。
・・・のつもりで打ったのに。(困)
打球はあらぬ方向へ飛んで行き・・・
男らしく2人ともショートカットで上陸作戦。(笑)

実は二軍は静かに熾烈な戦い?!
ツインズ兄と私はほぼ同スコア。
でも差をつけようと思っても、たたくホールが一緒なの。(笑)
そしてたたき過ぎてしまったツインズ兄はとうとう縁起かつぎ?!
本日のツインズ兄語録っ!
しゃかりきにボールを洗って一言。
上総富士10
清まりましたでしょ~か??(笑)

そんな二軍をおいといて、部長は猛ラッシュ!
やっぱり終わってみれば部長はさすがのスコア。

そんな上総富士。
私はよくも悪くもなかったり?!(汗)
アプローチとパターの課題は残ったまま。
でもなんとなく少しだけちょっと自分の変化にきらきら☆

副部長~♪また夜中の女子部会議しましょ~ねっ♪
って、いつもゴルフの話は全然してないよね。(汗)
【 2010/01/14 (Thu) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


