きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩ゴルフ。

今回は【デイスター ゴルフクラブ】。
実はこちらは初となるカートなし・歩行ラウンド!(汗)
え~・・・大丈夫??と思いながら参戦でどうなることやら~。

本日のメンバー。
デイスター6
一軍・部長っ!

デイスター7
一軍・ツインズ弟!

デイスター1
そしてこの人がゆえのこの絵づら??(笑)
二軍・伝説の男っ!
まぶしすぎるその姿っ!

デイスターは爽快広々。なかなか景観がよかったです。
まさに想像できるゴルフ場って感じ♪
施設もとてもきれいです。
お風呂やパウダールームもとても使いやすかったです♪
(↑これかなり重要。)
コースは広くもなく狭くもなく。
要所要所でOBゾ~ンが若干浅めではありますが、
反対側は1ペナになっていたりで大失敗は避けられそう?!
グリーンは・・・
デイスター2
朝いちの組だったのですが凍ってました。(汗)
はやいか遅いかわからない。(泣)
しかも霜が結晶になっていてつぶつぶしてるんですっ!
初めて見たさ~・・・。
とにかく冬場のゴルフは仕方ないですね。

ショートでみんなぷちはまり?!

部長はお池にはまり?!
デイスター9

ツインズ弟は砂場にはまり?!
デイスター3

伝説の男は傾斜にはまり?!
デイスター4

でも実は前半。
伝説の男はのぼり調子っ!
一軍とさしつさされつもう一杯っ!(って違うか。)
とにかく一軍をおびやかす?!絶好調ぶり♪

さてどうなることやら後半戦っ!
・・・の前にお昼。
デイスター5
本日はおそばっ♪
天ぷらおいしかったですよ~♪
とてもきれいなお料理で高得点っ!

さて後半。
どうなったかはご想像におまかせします。
・・・ってそれはあまりにも投げやり??(汗)
この日。
私はようやくいいスコア。(泣)
練習してもまったく成長しない自分に最近あきらめモードだったけど
少しだけ安心しました♪

とにかくラストを飾るこの方の画でお楽しみください?!
デイスター8
ファッションのポイントは競馬新聞なのよねん♪

ほんとは心でうれし涙がきらきら☆
カートはなかったけど、お散歩気分で気持ちよくラウンドできました♪
【 2010/01/20 (Wed) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちわぁ。

ちょっと報告(笑)

携帯なくしちゃいました。
メールも電話もつながらないのでお願いします。
【 2010/01/21 】 [ 編集 ]
No title
ようやく今コメ確認だよ~。(汗)
ってもう解決済みだし。(笑)
【 2010/01/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


