きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさかな。

おいしいお魚食べたいな~♪
と!いうことで【ここち湯】で湯治?!の後、
野毛に行ってまいりましたっ!
やへい1

私達が行ったのは【弥平】さん。
やへい2
横須賀・佐島港直送!
新鮮でおいしいお魚なのはもちろんのこと、
繊細な【和】のしつらいが美しいお料理なのです♪
普段和菓子を通して【和】に携わっているので
その美しさに感動しちゃいます♪

先付4品。
やへい3
季節の味が4つも楽しめてぜいたくぅ♪

そしてお刺身5種。
やへい4
ほうぼうや鯵やすずきなどなど。
私はほうぼうがお気に入り。

その後。
金目鯛のお刺身、葉山牛、スミヤキの塩焼、とらふぐ鍋。
申し訳ないけど画はありませぬ。
だっておいしすぎて・・・撮れなかった。(汗)
おすすめはスミヤキの塩焼♪
おいしすぎておかわり注文してしまいました~。

最後に女性だけにデザート~っ♪
やへい5
ゼリーですぅ♪
女性に優しいじぇんとるまんな心遣いに感激♪
さすがなのです。

今回でおじゃましたのは2度目なのですが、
ちょっと道のりはあるけれど、
野毛でも行っちゃお~♪と思うおいしいお店なのです。
また春にお邪魔したいと思います。

ぜひ一度おいしく美しい【和】を堪能してみてくださいね~。
【弥平】さん
【 2010/01/25 (Mon) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


