きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山。

昨日は富士五湖へ。
急に思い立って、行けるところまでの小さな旅。
出たのが遅かったから、当然着いたのは日暮れ前。
ふじ1

でも。
優しい青空に広がる夕暮れの富士山は
とても美しかった。

山中湖から河口湖へ。
まだまだ行けそうだから、
本栖湖方面へ更に車を走らせた。

その途中!
ふじ2
これは一体っ??(謎)
さっさと通り過ぎてしまい確認できず。(泣)
ほうとう・・・とあったような?!
しばらく行かない内にいろんなお店ができていた。
特に新しく楽しげなスーパー銭湯~っ♪
今度は絶対乗り込むぞぉ!

本栖湖まで、と思ったものの
日が暮れ始めたので西湖でUタ~ン。
西湖に下りる途中、野鳥の森公園を通りかかった時
その冬の光景に思わず車をとめてしまった。
公園に点々とたたずむ樹氷。

ふじ3

内側から滲むように青く光る
凍てつく冬の白。
誰も寄せ付けない静かな白。
私にはその痛いほどの静かな白が
とてつもなく優しい世界に感じられた。

だからもっと深く静かな白の中へ。
その想いは強くなる。
来年のこの季節。
一人旅に行こう♪

西湖をぐるりと走って、
河口湖に向かう頃にはすっかり日が暮れた。
帰り際に通った河口湖畔は
イルミネーションが美しくて
なんだかとっても感動・・・。

心が少し深呼吸の小さな旅。
なぜか頭の中で【アンパンマンのマーチ】が流れて?!きらきら☆
【 2010/01/26 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


