きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子対決。

【ラフォーレ&松尾ゴルフクラブ】へ行ってまいりましたっ!
メンバーはもちろん一軍・部長!
ラフォーレ松尾2

そして~・・・
ラフォーレ松尾1
一軍・ツインズ弟、二軍・ツインズ兄!
絶対負けられないたたかいがここにはあるっ!!なんつって。

今回は双子対決&全員参加のニアピン・ドラコン対決~っ!
とりあえず今回はさくっといきますよ~。

前半の双子対決はグロスでは一軍・弟が有利っ!
しか~し。
それじゃぁあまりにも勝ち負けが決まりすぎなんじゃ?
と、いうことで後半ハンデありに変更。
・・・だったよね?!(あまり聞いてなかった。謝)

とりあえず落ち着いてランチ。
ラフォーレ松尾5
部長は【??麺】。(名前忘れちゃった。汗)

ラフォーレ松尾4
ツインズ・兄は【ハーフ&ハーフ】。
これにしようか迷ったのよね~。

それから・・・。(汗)
後からきたツインズ・弟と私のお食事は・・・
私がひもじさにがっつき過ぎて撮影を忘れました。(恥)
とりあえずツインズ・弟は【そば】。私は【クリームシチュー】でした。

さて後半のツインズは?
なんとスコアまでもツインズ!(笑)
あれれ~、ハンデあげたけど大丈夫なの?弟よ。
で、結果は・・・
許せっ!ハンデがいくつになったか聞いてなかったなり。(汗)
でもたぶんかなり接戦だと思われる・・・。
いやぁここまでひっぱっておきながらほんとすんまそん。

そして!ニアピン&ドラコン!
一軍・部長【ニアピン1、ドラコン1】
一軍・ツインズ弟【ニアピン1】
二軍・ツインズ兄【ドラコン1】
そして私は【ニアピン1、ドラコン2】獲得~っ♪やっほ~♪
ラフォーレ松尾6

そんな【ラフォーレ&松尾ゴルフクラブ】。
とにかく施設がきれいでしたよ~♪
ロッカーの雰囲気が大人ちっくでステキでした。
コースはアップダウンはそんなにないのですが
要所要所のOBや池、バンカーなどなどがきいていて
きちんと戦略をたてていかないと大怪我しちゃいます。

ドラコン、ニアピン獲得で心にお星様きらきら☆
でもスコアは・・・。(泣)次回また頑張りますっ!
【 2010/02/24 (Wed) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


