きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極寒ごるふ。(凍)

多忙にてUPするのが遅れました~!(汗)
行ってきました【大多喜城ゴルフ倶楽部】!
今回はなんと!待ちに待ってたロートル対決っ?!
ベテラン勢と若者勢。
・・・って、若くもないけど(笑)
計12人、3組でのたたかいっ!!

しか~し当日。
まったくもって回復が期待できないほどの雨と寒さ。
たぶん私の今シーズン一番の極寒!!
そんな訳で今回はおさぼりレポート。
だって撮ってる場合じゃなかったんだもの・・・。(凍)
そんな中の貴重な画をUP!!
大多喜城1
朝食付きだった為、朝から豪華に集合写真。
あ~、これでもう満足・・・。(汗)

このまま帰宅してしまいたいほど窓の外の景色は寒そう。
それでも決死の覚悟で出撃!
大多喜城3
そもそも撮っても誰だかわからない傘の花。(笑)

大多喜城2
それでもツインズ兄はやる気ですっ!

とりあえず私のラウンドチームは
じい・たなさん・伝説の男!
伝説の男の伝説をおさめようにも寒さには勝てず。(泣)

そしてこの日の私のお昼は・・・
大多喜城食事
【鍋焼きうどん】
寒さに負け、ベタな注文・・・。

そんな訳で今回は・・・はいっ終了~っ。
もう何って寒さしか思い出せない・・・。
そして早くあがりたいはずなのに
凍えれば凍えるほど増える打数、延びる時間・・・。
もう言いようがないくらいたたいてしまった。
春よこ~いっ!!気温もスコアも。(泣)

でもこの大多喜城。
きっと晴れた日のラウンドは気持ちいいのでは?
と、思うくらいコースはよかったですよ~♪
残念。

いずれにせよ。
やっぱりなんだかんだベテランには勝てなかった?!
まだまだ修行が足りない若者なのでした。
さぁ!みんなでリベンジを誓い、練習だぁっ!!
と、希望だけはきらきら☆
【 2010/03/25 (Thu) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


