きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華ゴルフ対決?!

今回は番外編!ゴルフ部から出稽古?!
千葉の【カナリヤガーデンカントリークラブ】へ♪
・・・ってUPするの、だいぶ遅れてすんまそん。(汗)

番外編のこの日のメンバーはというと!!
とてつもない豪華メンバー!!
・・・と思っているのはポプソンだった人だけだと思うけど。
どうだ~っ!!
かなりや1
ミュ~ジシャン対決っ!!なんつって。
しかも考えてみれば全員Vo.ばかり・・・。
厳密に言えば彼らと集っていた時は私はDr.だったけど。
当時だったら私はファンに何かされたに違いない・・・。(笑)
さて!マイクをクラブに持ち替えていざっ!

と、勢い良く出張ったものの、
私はいつもと違うメンバーにちょっと緊張気味。
そんな訳で朝からやっぱりドライバー絶不調炸裂っ!
前半は思い切りたたいてしまった・・・。
かなりや5

まぁ気を取り直してランチ。
かなりや3
これはステーキカレー・・・だったよ~な。

とにかく切り替えて後半。
かなりや4
けっこう谷越えなどもあり、戦略性を高めているのです。
後半は気持ちが落ち着いて来たのか、
あまりたたきもせずにスムーズにまわれました~。
しかも3Wが気持ちよくあたり超ごきげん♪

かなりや2
遠くから見ると何故か私には河童に見えるカナリヤ。
各ホールに立っているのです。

カナリヤガーデン。
さすがにきれいなゴルフ場でしたよ~。
施設もきれいでした。
季節的なものもあると思うけど、
私はフェアウェイとラフの差がもう少しあったら・・・
と思いました。
グリーンは特別はやくないけど少々読みにくかったような。
とはいえ自分の未熟さゆえですが。
終わってみればいつものスコアでした。(泣)

ゴルフ場ではさすがに大人?!でしたが・・・
帰りの車の中はやっぱり当時のポプソンだった。(笑)
千葉でも「ハロ~東京~っ!!」という声がこだましていたり??
ね!湊っ!(笑)

音楽もゴルフも
その時を生きる私達がきらきら♪

この再会をもたらしてくれた五十嵐に心から感謝を。
昔、同じ音の元に集った仲間は
今でもとりわけ優しい人たちだった。
本当に優しい時間を過ごせました。(礼)
【 2010/03/27 (Sat) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


