きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あばいでぃんぐ。

行ってきました【アバイディングクラブゴルフソサエティ】。
お城のようなクラブハウスがかわいいの♪

今回は部長不在で3名。
ツインズ&私!以上!
絶好の双子対決日和♪
あばいでぃんぐ1
でも今回はお揃いのウェアじゃないの。

二軍のツインズ兄、私は前日の強化練習にて自信満々?!
一軍ツインズ弟を迎え撃つ気も満々?!

アバイディングは難しいと聞いていただけにどきどき。
でも前半始まった時点では距離も長くなさそうだし
取り越し苦労かぁ、と思いきや。
いやいやそんなことはなかったわけで。
何ってとりあえず・・・
めちゃふっかいバンカーが点在。
『入れたくない入れたくない』とぶつぶつ言えば言うほど
何故か入ってしまう不思議な呪文。
いっそ「入れ~っ!」と絶叫したほうがよかった?!
と、いうよりも私とバンカーは赤い糸で結ばれているのかも。(泣)
そして私だけにとどまらず被害拡大傾向。
あばいでぃんぐ2
はいっ!3名様いらっしゃ~い♪

まずは一軍の名に懸けてツインズ弟が出しますっ!
・・・出しませんっ!!(汗)
一軍ツインズ弟は2度目で脱出成功!
二軍は・・・
前日の練習ですっかりバンカーを攻略した気分で自信満々。
バンカーはこうするのっ!と言わんばかりに『♪』気分で・・・
出ないっ!
かわるがわるシンクロして打つツインズ兄と私の哀愁のハーモニー。(泣)
だってそりゃそうだもの。
背の高いツインズよりも更に背の高い壁。
ってことは私にとってはエベレスト並み。
二人が出ないのに出るわけないじゃん。って言い訳。
とにかくはまりまくったわけで。

前半はなんとツインズ兄の独走状態!絶好調!!
でも後半の前にランチをば。
あばいでぃんぐ3
ツインズ弟はフライ。うらやまし~くらいおいしそ~♪

あばいでぃんぐ5
ツインズ兄はおそば&まぐろ丼。これもおいしそ~♪

そして私!
あばいでぃんぐ4
あ、またもやビーフシチューですが何か??(怒)

さぁ!腹ごしらえして後半!
と、画はここまで。
後半の二軍はたたきにたたきまくり余裕は皆無。
では結果は・・・。
ノーコメント。
・・・です、部長。(汗)

アバイディングのバンカーの砂のように
夢ははかなく手からこぼれおちたのであります・・・。

これから毎日練習場で汗がきらきら?!
って行ってなぁい。
がんばりまっする。
【 2010/04/03 (Sat) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


