きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろけんろ~るゴルフ第二弾っ。

いや~。すっかりさぼってすまんの~五十嵐っ!(笑)
メールにて指摘があったので、すっかり遅すぎちゃった
【新君津ベルグリーンカントリー倶楽部】レポート提出。

って、あまりにさぼりすぎて内容がないよう・・・
なんつって。(泣)
とりあえず定期行事になってきた
マイクをクラブに持ち替えてのROCKキッズ対抗?!ゴルフ。
輝ける第二回は輝かない空の下で敢行!(泣)
メンバーは前に紹介した通りVo.ばかりの4人。
五十嵐、湊、畠山君、そして私。
とりあえず私はアプローチ&パターを課題として挑みましたっ!

新君津2
でもとにかくこの日は寒かった・・・。
なんだか今年の春先はまったくお天気に恵まれず。
なのでまったくゴルフ画もとれずじまい。
唯一の画はこれ!
新君津1

あ~、スイングの美しさがやっぱり超COOLな畠山君♪
・・・とコメントをすると五十嵐に
なんで畠山君だけ【君】付けなのかとまた問われるに違いない。(笑)
それはまた別の機会に説明させていただきますっ。
ちなみに湊の画は今回はなし。許せっ!

とにかくもう寒いって記憶しかないわけで。
アプローチがどうだったのか思い出せないわけで。
でもどちらかのハーフはよかったような?!
とりあえずこの日落ち着いてとれたのはやっぱり・・・
新君津3
これなのよね~。(汗)
ごめん。

今回はUPが遅すぎてまったく反映されてないけど、
ブログも含め、ゴルフのこと。
参考にさせていただきます。
ありがと湊♪

また行こうね。

ゴルフをしてるとたくさんの輝く思い出も一緒にきらきら☆
【 2010/04/27 (Tue) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


