きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大原御宿でびゅ~戦。

いやぁ・・・。
ブログUPがロングバケーションですみませぬ。(謝)
以後・・・がんばります。できるだけ。(汗)

さて!すっかり時間が経ってしまい、
記憶もいずこかへ行ってしまったのですが・・・
それでも忘れない【大原・御宿ゴルフコース】!!
この日はなんてったってでびゅ~戦!
三軍の相澤君の彼女っ!
大原御宿1
彼女が主役なんですが、緊張すると思ってなかなか接近できず。(泣)
でびゅ~戦なのにあいにくの雨。しかもまたまた寒っ!
そんな中でのラウンドは少しきついけどがんばれ~っ!

しか~し。そんな心配はいらなかった。
まっすぐ飛ぶし、普通のペースでまわってました。
って、ことは私が一番心配の種なんじゃ・・・。(泣)
だってこんななんだもぉん。(怒)
大原御宿2

どうしてこんなに並んでるの・・・。
あぁ、そしてやっぱりバンカー好き?!な私。(泣)

大原御宿3

三軍の相澤君は只今ゴルフに熱中時代。(古っ)
練習に行くとたいがい会うくらい通ってるわけで。
もしや住んでるんじゃないかって思うわけで。
とにかく私の今の立ち位置なんかあっさり抜かれちゃいそうな勢い。
なので最近少し私、女子部部長は焦り気味なのです。

そして大原御宿の感想は・・・忘れた。(汗)
とりあえずこの日は1.5ラウンド。
雨の1.5ラウンド。寒い1.5ラウンド。
でも最後のハーフはスコアよかったような。
晴れだったら気持ちよさそうなコースでしたよ~。

それでは最後に私のお昼のメニューを♪
大原御宿4

あ。すいません。芸がなくて・・・。
またもやオムライスだったり。(汗)

悪条件で出せたスコアにほんの少し希望がきらきら★
【 2010/05/18 (Tue) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


