きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったぞ沼国。

久々に行ってまいりました~♪
今回は幾度リベンジし損なったでありましょ~【沼津国際】。

当日はこれまた最近で一番じゃないかと思う心地いい天気♪
しかも風もそれほど強くない。
そんなお天気に恵まれた沼国でしたが、
すっかり練習をさぼっている私はいつもより意気込み薄。(汗)
しかも毎回リベンジすると言ってまったくできなかった始末なので、
とりあえず今回はアプローチにしっかり課題をおいてラウンドすることに。

さて!この日のメンバー♪
2組目はこの方々。
2010.6.6沼国3

何やら戦略でも練っているのでせうか。
それとも競馬の予想でも練っているのでせうか。

そして私がラウンドする1組目はこちら♪
2010.6.6沼国2

本コース参戦2回目の木下さん♪
だけどフォームは私より全然きれい♪
きっと先では完全に負けてしまうと思われ・・・。(泣)
ちゃんと芯に当たった時ははっきり言って
私よりドライバーが飛んでいたり・・・。(汗)
とにかく頼もしい女性ゴルファーが増えて、
私はひそかにうれしいのですっ♪♪

そしてやっぱりゴルフ部と言えば!
2010.6.6沼国1

う~ん。われながらこの画は素晴らしい。
ゴルフの醍醐味が伝わってくるこの風景。
部長が石川遼君に見える・・・。
と、素晴らしい画がとれたのでこれにて終了。(汗)
って、沼国で人の画をとっているほど余裕じゃないんです、私。(泣)

今回は思ったよりもドライバーはよくありませんでした~。
セカンドからのウッドやユーティリティ、アイアンも安定せず。
ようやく後半で5Wがいい飛びを見せたくらい。
最近特にアイアンがまったくよくない訳で・・・。
そして課題のアプローチは。
たぶんまぐれでグリーンへのったのも含めて、
いつもよりは行ったり来たりや、
チョロっと何度も打つことは少なかったかも。
でもはっきり言って自分が思ったところへはもちろん行ってないし、
グリーンに【のる】という表現が正しくて、
【寄せる】という感触はありませんでした。(泣)
そしてバンカーもまったくよくなかった・・・。
ただパターに関しては沼国だから・・・
いつもよりはよかった?!
ここのグリーンははやいので、ちょっと打ち損じてしまうと
いつもならとんでもない大怪我?!になってしまうわけで。
そんなこんなでスコアは・・・
実はよかったのですっ!(笑)かなりまぐれもあるけれど。

ちょっとリベンジできた・・・かな?!
そして最後にこの日のランチ♪
2010.6.6沼国4

めずらしくおそばです。(笑)

まぐれだってなんだって素直にうれしいものはうれしいんだもん♪
ようやくちょっとだけ成長の兆しがみえてきらきら☆

アイアンをとにかく安定させるため、
レッスンにはげみます!(汗)
【 2010/06/11 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


