きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱き男?!たちの一日。

早朝。
夜更かしっ子・・・
いやいや、徹夜にて明け方に眠りに入ろうとしていたとき。
「ゴルフ仲間からメールですっ!」と何やらメールが・・・。
見れば二軍・ツインズ兄から。

そんなわけで本日急きょ!
【怒りの強化特訓!!】を決行っ!
なぜ【怒り】なのかは・・・
部員の方々は直接ツインズ兄か私まで。(汗)
とにかく最近流行の【訳あり】特訓にまずは国分寺ショートコースへ!!
やる気満々の二人はとどまるところを知らず結局5周することに。
そのラウンド風景は・・・
本日は入梅前の晴れ間にて少々蒸し暑く、
そんな中鬼のように汗だくで必死な姿は
さすがにお見苦しい点もございますので、
1ホール目に行く道すがらでお見送りしてくれた
和む猫さんの画でお楽しみください。
国分寺ねこ2WEB
国分寺ねこ1WEB

きっとこう思っていたに違いない。(汗)
とりあえず1周目は「三軍かっ??」と思うスコアでしたが、
本日の自己最高スコアは兄・33、私・36でした!

そして締めくくりとしてその後打ちっぱなしへ!!(笑)
ものすごい意気込みにて決行した特訓でしたが・・・
兄も私もへろへろです。(無)
燃え尽きましたっ!部長っ!!

でもね。
ゴルフの情熱だけは一軍に負けないよ。
(^^)
二軍の飛び散る汗と涙がきらきら☆
なんだかにおいそう・・・。(笑)

そんなわけで日曜のコンペはゴルフ部代表として
いい意味の怒り?!パワー炸裂でがんばれっ!兄よ~っ!!

おぉっと!とうとうW杯開幕しましたね~っ♪
みなさんはどこを応援するのでしょ~??
日本はもちろんですが!!
もう代表ではないけれど、
大好きなパブロアイマールがいたアルゼンチンに優勝してほしい・・・かなぁ♪
なんてったってマラドーナ監督ですもんね。
とにかくしばらくはきっと睡眠不足なのです。(汗)
【 2010/06/12 (Sat) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


