きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香りふぇち。

あぁ、暑い・・・。夏、汗ばむ季節・・・。(困)
とうとう自分の汗のにおいをのろう季節が来た。(笑)
気分がさがったそんな時は!!
お気に入りの香りよ~っ!!
・・・と、いうことでお気に入りのかほり。
my f 1923

大好きな【ラッシュ2】♪
女性らしく華やぐ香り。うふ。
ドキドキしちゃうパンチのきいた濃いピンクの容器。
どんなに新しい香りが世に出回っても、
もう何年もずっとこれ。浮気はしないの。

それからお風呂で大活躍のお気に入りアイテムは
my f 1914

ボディショップのボディスクラブ【モリンガ】。
いっぱい種類はあるけれど、この香りが一番好き♪
お花畑にいるようなフローラル系の香りに癒されながら
お肌を優しくきれ~に♪
お財布に優しい価格もおすすめ。

そして夜、お部屋でまったりしてるときには
my f

お香♪今回はこの2種類を使ってます。
これというお気に入りはなくってあれこれ気分で購入。
でもアロマオイルやアロマキャンドルはラベンダーとローズだけ。
家では常に父上のたばこのにおいと仁義なき戦いを繰り広げているのです。(汗)

香りで至福の癒しの時間。
それが明日の乙女心をきらきらにするのです♪

でも香水のつけすぎはむしろマナー違反。
特に食べ物屋さんはおいしさを損ないます。
食べ物は嗅覚でも【食べる】のです~。
って、結局食いしん坊モードになっちゃうのね。(汗)
乙女ならTPOにおうじてきちんと気をつけましょ~ねっ。
【 2010/06/16 (Wed) 】 コスメなど♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


