きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋するカメラ。

ずっとずっと恋してた【トイカメラ】。
買っちゃったも~んっ♪
本についてたまさにおもちゃなカメラ。
といかめら

このチープさが、きゅん♪

ここ数年。
一眼で、フィルムを使って撮ることを封印していた私。
撮りたい気持ちが走ってばかりで
いったい何をどう撮ったらいいのか心が迷子になったから。

でも、このカメラで封印を解くぞ~♪

新しい気持ち。新しい写真。
わくわくきらきら。

やわらかい心で。
自由な心で。
等身大で。

たくさんの気持ちは色と同じ。
いろんな色が広がってこの世界はできてる。
その色をもっと写真に。

トイカメラはシンプル。
撮ったまんま。心のまんま。
だからまたはじめる最初の一歩はトイカメラがいい。
その記念すべき一枚目は・・・
心が動いたときに自由に撮ろう~っ!

I LOVE PHOTO♪

もし、君の写真が良くないとすれば、それは君が充分に近寄っていないからだよ

                                      ロバートキャパ


理屈じゃなく、もっともっと心で近づくこと。
何に対してもそれが大切なこと。
心の技術を磨けばきらきら☆

たくさんのことを因数分解して考えてると楽しすぎて宇宙の果てへ?!
その話はまた何か機会があったら♪
【 2010/06/21 (Mon) 】 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


