きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツユニモマケズ。

起きればどんより曇り空。(汗)
せっかくのお休みだから練習に行こうかどうしようか・・・。
ま、とりあえず近所に日用品を買いにいこか~。
夏・梅雨どきのじめじめ対策グッズ、排水溝のヌメリとりやら、
カビとりやらを購入して、MY買い物袋を下げて帰ろうとしたその時っ!!
「あ~ら♪○○さんちの奥さん・・・じゃなくてっ!ツインズ兄じゃないのぉっ♪」
ここで会ったが百年目の二軍っ!!
兄「プラザ行かない??(燃)」
私「おっ!いいね~っ♪(燃)」
こうして仕事着のままのツインズ兄と起き抜けの近所着の私は
梅雨のじめじめの中、やっぱり暑苦しい闘志を燃やし練習へ!
6.23ぷらざ

あ~でもない、こうでもないと試行錯誤の上、私は収集のつかないことに。(涙)
ただ今日は【力を抜く】ということに集中して練習した結果、
少しだけ力を抜いていいショットを打つことができた。
でもなかなか体って覚えてくれないのね・・・。(泣)
体が覚えるまで、何度も何度もくじけず繰り返すしかないです~。

そんな意気消沈気味な帰り際。
練習場のショップで私を見て「はひ~。」とリラックスする子が。
すっかり癒された私は
りらっくま

そりゃもちろん連れて帰ってきましただに♪
ゴルフで暴走?!する私を和ませる癒しのゴルフグッズたち。
りらっくま君たちはボール入れ。
ガチャピンのぞうきんは雨の日に汚れたボールをふくんですっ♪
これできっと100切りねっ!うふ。
って、この歳でこれでいいんだろうか・・・。(悩)

いいんですっ!
いくつになっても女子は女子っ!乙女心はきらきらよ~んっ♪
はぁ。
なにはともあれ練習がんばりマッスル。
【 2010/06/23 (Wed) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


