きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフ部補完計画 DAY2

さて!先日の続き、DAY2なのですが・・・。
でも泊まりじゃなかったっけ??
今回宿泊したのは2日目の【紫塚ゴルフ倶楽部】併設のホテル&ロッジ。
男性はロッジ、女性は少人数なのでホテルに宿泊。
紫塚ホテル2
これが女性の方のホテル。
紫塚ホテル1
とってもきれいな施設なのです~♪
しかも大浴場・温泉にも入れるってことでうきうき♪
でもなんと!ロッジの方は各棟ごとに温泉付き!
はぁ。ロッジがよかったなぁ私も。(泣)

明日のゴルフのその前に♪
好評らしい夕食に気持ちはいっぱい♪
紫塚夕飯1
紫塚夕飯2
きゃぁ♪豪華っ♪おいしかったですよ~♪
デザート画が大きいのは個人的価値。(汗)

夕食の後は恒例の酒盛りっ!!(笑)
・・・というほど大騒ぎではなかったり。
みんな翌日に備えちゃったのでしょうか??

いよいよDAY2!
2010.6.28紫塚ゴルフ倶楽部1

「始まった。」と何かで聞いた台詞じゃないけど、
とうとうこの日を迎えてしまったわけで。
すべては破壊、淘汰され、そしてゴルフ部は新しく再生されるのであった・・・。

前日よりもお天気に恵まれ、梅雨にしてはゴルフ日和♪
【葛城】(やっぱりエヴァ??笑)【早乙女】コースです。
いざ一軍・二軍格付け決定戦っ!

この日私がご一緒したのは
このおふたりさま!【部長】&【ツインズ兄】!
2010.6.28紫塚ゴルフ倶楽部4
なにやら部長がレッスン中。(汗)

そして格付けとは関係ない格付け??
2010.6.28紫塚ゴルフ倶楽部2
今回の泊りでは出番なしの【給食班】。私も給食班なの。
前回のカレーのリベンジは・・・なし?!

2010.6.28紫塚ゴルフ倶楽部5
あぁ。いい日旅立ちの部長。

2010.6.28紫塚ゴルフ倶楽部3
遠くでなにやら伝説の男が噴水の周りを回っており・・・
こっちでは『もしや伝説の噴水ショットが見られるのでは?』と
三人でわくわくどきどき♪

と、こんな2日目。
さぁ!【ゴルフ部補完計画】はどうなったのか~??
栄えある?!格付け決定戦の結果発表っ!!

【一軍】部長・ツインズ弟・酔拳の達人
【二軍】伝説の男・ツインズ兄・相澤君・木下さん・私
そして激しく自己申告で・・・
【一.五軍】二軍の☆(笑)
って、小数点ってありなの??

やっぱり一軍は再生しても一軍だった。

今回の私的総まとめ!
ドライバーはいつも通りだったけど、セカンドがよくなりました!
ウッド、ユーティリティが当たりました~♪
部長からも「進むようになったよね~。」と。
今までそんなに牛歩戦術でしたか・・・。(泣)
でも相変わらずアプローチは不安定。残念。
あ!紫塚ゴルフ場は宿泊施設一押し!!
コースも噴水があったりで楽しかったですよ~♪

楽しいことは早く終わっちゃう。
わくわくの2日間。本当に皆様ありがとうございました♪
紫塚集合写真
初めての集合写真♪
あ、いちおう顔はのせませんでした。(汗)

楽しそうなみんなを見てると心がきらきら☆
ゴルフだって上達しちゃうもんっ!

しかし。この次のベルビューで残酷な結末が待っているのを
この時のうきうきな私はまだ知る由もなかった・・・。(沈)
【 2010/07/04 (Sun) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


