きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生?!

(2008.11.7 Up)
最近・・・とある年上のお友達にパソコンを教えてます。(汗)
見てる~っ??

家族を介護してる状況なのにパソコン覚えたいなんて言われた時、
すごいなぁって、素直に思いました。
私が同じ歳で同じ状況だったら・・・できるかな・・・。
そのきらきらな向上心は見習わなきゃいけませんっ!

もっとパソ子を使いこなせるように、私も現在新しい技を習得中。(
うちぱそ

なんせ独学だから自分との闘いですっ!
夜中に「どりゃぁ~っ!!!」とかって雄たけびが近所に聞こえてたり?!
最近はパソコンに向かうとみっぱなし。仕事のメモは溜まりっぱなし・・・。

いつも見に来てくれてるって事で、今日は真面目に感謝の気持ちを込めて・・・
もっと人に甘えちゃいましょ~ねっ!
繋いだ手を振り解かれて来ると、こわいの・・・わかるよ、とても。
そんなこと何回かあると心が風邪、ひいちゃうよね。
あったかいって思ってた手、離されると辛いよね。
でもちゃんと繋いでてくれる人だってきっといるよ。大丈夫。
私だって繋いでるんだよ。
明日もほわっと元気に頑張ろっ!!
娘さんにメールがサクサクできるようにするぞっ!
ネットでお買い物ができるようにするぞっ!
あ、アドレスはもうちょっといのに変更してね。(

とても女性らしくってかわいい年上の友達の私への初メールはきらきら
またおいしいパスタを一緒に作って食べましょっ♪(やっぱり最後は食ネタ。)
【 2008/12/25 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


