きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの宿題。

何年・・・いや十何年(笑)かぶりに懐かしい場所へ。
my f 2157

以前観に行ってたBANDのとある人物の・・・・
って画をよくみればわかる人にはわかっちゃうけれど追悼GIG☆
特別な時にしか叩かなくなった友人の音を聴きに。
my f 2161

彼もDr.で私もDr.だったけど・・・
同じパートだったって言えないほどの差があるわけで。(汗)
高校の時からとてつもなく巧くて、彼の叩く音が大好きだった。
「うまいよね~っ♪」って言うと「またまたぁ。」って笑うけど
お世辞じゃなくてほんとなんだよ。
年甲斐もなく久々に列の前の方で思わずパンクのビートに足踏み?!しちゃいましたよ。
・・・ね、シマリス君っ!(笑)
音の名の元に集って、込めて生きることを教えてくれた仲間達。

夏休みが終わっても終わらない宿題。
それぞれの宿題をそれぞれが解いている途中。
こたえはまだきっとずっと先だ。
それでも。
心に心でこたえていけばそのこたえに1歩近づく。
心に心でこたえなければそのこたえは1歩遠くなる。

ひとつひとつの音を雑に扱わないように大切にあたためていけたらいいな♪
そんな人でありたいな。
みんなもずっとそのままで、そういう人でいてください。

私の知ってるDr.の中でやっぱりひろしは世界一かっこいいっ!!
最高にいい音をありがとう~っ♪
ビートが体の中で弾けてきらきら☆
my f 2171

そして五十嵐ありがとう。シマリス君ありがとう。
【 2010/08/29 (Sun) 】 音楽 | TB(0) | CM(2)
あれ?
誘われなかったなぁ~…(:_;)(笑)
【 2010/09/01 】 [ 編集 ]
お日様のにおいの若へ☆
きゃぁ♪若~っ!!(≧▽≦)
コメントありがとう~っ!!
すっかりご無沙汰でごめんね。
いっぱい話、あるんだよ。
って、続きはメールで♪(笑)

あ、今度は誘うよ♪(汗)友達のDr.は最高だから☆
ラスタンツァ、行こうね。
【 2010/09/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QRコード


