きらきらをさがして。

私がおもう、日々のきらきら。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・御殿場ゴルフ倶楽部。

新部長になったゴルフ部の記念?!すべき第2回。
前回はおさぼりでしたが、今回はめでたく参加できましたっ!
そんな訳で今回は【御殿場ゴルフ倶楽部】。
御殿場3

参加者は・・・
1組目!【部長】【伝説の男】【みづきさん】【私】
2組目!【ツインズ弟】【ツインズ兄】【二軍の☆】【お姉さま】ですっ!
ちなみに2組目の男子3名さまはいつものようにすでに魔法の呪文を唱えており、
はてさて結果やいかに??

実はこのたび女子部に大型新人投入~っ!!
すべてにおいてダイナマイトですてきなお姉さまが入りました♪
御殿場1

おいでませ、男気溢れる?!女子部へ♪(笑)

御殿場ゴルフ倶楽部は私は初めて。
ワングリーンでアップダウンのあるコースです。
さてさて同じ組のおふたりをご紹介をば。
御殿場2
ですっ!

お楽しみ?!の今回の動画は・・・

やっぱりここは新部長でしょ~☆
調子がいい時の新部長のアイアンはすごいのですっ!
今回はどうなんでしょ??
谷越えのショート。120Yくらいかな。
会話からすると↓な雰囲気ですが、実はちゃんとワンオン。
部長は右側、女子部部長(私)は左側にワンオン。
揃ってがんばりましたっ。(汗)

さて。今回の御殿場ゴルフ倶楽部は。
実は私・女子部部長、やっと涙のスコア更新を
めでたく達成いたしましたっ♪
今回は以前スコアがよかった時のたまたまな感じとは違って、
少しずつではありますがきちんとゴルフに向き合った分の
成果が出ていた気がします。
でもきっとまたがっかりするときもあるかもですが、
くじけずこつこつと自分のペースで続けていこうと思います。

ではしめにやっぱりこれ。
御殿場5
【とんかつ】

御殿場6
【ナンカレー】

そして私は・・・笑わないでね。(汗)
御殿場4

この日なにが驚きだったかっていえば
カートのハンドルをほぼ握っていたのは・・・
【みづきさん】だったこと!(笑)
いやいやうちの女子部はみんな頼もしいのですぅ。

大型新人も入って女子部はさらに輝いてきらきら☆

以上、報告終了~っ!
ね、前・部長~っ♪
【 2010/10/29 (Fri) 】 ゴルフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NEKO大福

Author:NEKO大福

photohito
こっちにもmyフォト♪

PHOTOHITOブログパーツ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QRコード


